皆さんの手作りした物見せて☆

  • 趣味・遊び
  • KDDI-TS31
  • 06/04/13 19:47:00

便乗しちゃっていいかな(>_<)??皆さんが手作りした物良かったら写ペタしてってください☆小物入れ,収納ボックス,棚,飾り物,お子さんのおもちゃ~などなど☆何でも良いので見せて下さい(*^∀^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS31
    • 06/04/15 16:09:18

    主です☆トピがあがってて嬉しいです(>_<)☆皆さんすごく上手だし可愛い物ばかりで尊敬します(*^_^*)私も何か作りたくなっちゃいましたo(^-^)o

    • 0
    • 36
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS31
    • 06/04/17 15:13:37

    私もまだまだ皆さんの作品見たいです☆

    • 0
    • 46
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS31
    • 06/04/21 18:20:21

    皆さん本当に手作り上手ですね(*^▽^*)可愛い物ばかり☆どんどん貼って下さいね☆見るの好きだし、私も何か作ったらペタします(*^_^*)☆

    • 0
    • 47
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/05 14:49:42

    100均の壁掛けに100均の薔薇を飾りにつけてアレンジしてみました☆大した手作りじゃないけど写ペタします(*^▽^*)

    • 0
    • 50
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/05 18:42:41

    レスありがとうございます☆
    さるさん、遅くなってすみません(>_<)薔薇は花のへた?のとこで切って縫い付けました☆葉っぱも切って適当に色が欲しい場所に縫い付けました☆ただ切って好きな場所に縫い付けるだけの簡単な物なのでぜひ作って下さい(*^▽^*)

    • 0
    • 52
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/05 20:11:29

    あたしも最近手作りにハマッて、また何か作ろうか100均ばかり見に行ってます笑(*^_^*)母の日に手作りもいいですね☆

    • 0
    • 54
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/10 16:23:34

    余った薔薇の飾りをカーテン止めるやつに縫い付けちゃいました☆手作りのうちに入らないけどペタします(*^▽^*)

    • 0
    • 56
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/10 20:11:02

    子ブタ一家さんのおもちゃ箱すごい可愛い☆子供さんも大喜びですね\(≧▽≦)☆あたしも皆さんみたいに凝った物作りたいな☆もっと皆さんペタしてほしいです☆皆さんのアイデアやなどいろんな情報交換とかもできたらいいな☆

    • 0
    • 60
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/12 18:12:32

    キムッチさん要らなくなった物をリサイクルですね(*^_^*)有効活用でいいですね☆

    • 0
    • 80
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/17 14:48:31

    いつの間にかレス&写が増えてて嬉しいです☆てか皆さんすごいですね(*^_^*)日本人だよさんの布絵本すごく可愛い☆私も作ってみたくなっちゃいました(>_<)☆不器用だから作れないかも(ノ_<。)笑

    • 0
    • 83
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/17 19:30:29

    考え中さん初めまして☆おもちゃ箱のキャラクターも自分で作ったんですか(^o^)/?

    • 0
    • 85
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/17 19:52:24

    キャラクター可愛いですね(*^▽^*)私もおもちゃ箱作ろうかな?今使ってるの小さくて(>_<)

    • 0
    • 87
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/17 23:34:54

    アーマードさんリュック作ったなんてすごいですね☆何か皆さん凝った物作ってて尊敬します(>_<)私ももっとうまくならなきゃ笑(;_;)

    • 0
    • 92
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/19 00:31:20

    ピロピロさん初めまして☆アーマードさん、私の薔薇のなんてただ切り取って縫い付けただけだから、本当皆さん尊敬します(>_<)☆アーマードさん、山さんさん写ペタありがとうございます☆フェルトで人形作ってみようかな?うまくいけば写ペタしたいと思います(*^_^*)笑

    • 0
    • 95
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/20 01:55:28

    さぁやさんのエルモ可愛い(^▽^)/私も早く作ろう☆材料揃えなきゃ(>_<)

    • 0
    • 97
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/20 21:55:08

    スタイも作ってるんですね☆可愛い(*^▽^*)しかも上手で羨ましい\(≧▽≦)丿

    • 0
    • 102
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/21 23:51:20

    うわ~!まさん初めまして(^o^)/てか凄い☆牛乳パックで出来てるとは思えないです(*^▽^*)本当すごい!!

    • 0
    • 104
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/22 00:33:46

    児童館ですか☆本当凄いo(^▽^)oお子さんも大喜びでしょうね☆☆私も何か作ろうって思うけどなかなか笑(>_<)皆さんどんどんペタしてくれたら嬉しいです☆

    • 0
    • 108
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/22 16:06:03

    アーマードさん編み物上手ですね☆!!ドレスとかすごい可愛い!!羨ましい~(>_<)☆

    • 0
    • 110
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/23 00:23:49

    MIPPY★さんペタありがとうございます(^o^)/☆布絵本可愛いですねo(^-^)oサッカーボールも作ったんですね☆!!皆さん色々作ってるんですね☆皆さんすごい上手だから、写ペタ見るの楽しみです(*^_^*)

    • 0
    • 112
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/28 12:32:26

    久しぶりにあげます☆もっと写メ貼ってほしいですo(^▽^)o

    • 0
    • 113
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/06/18 00:05:35

    あげます☆

    • 0
    • 126
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/07/19 10:36:45

    アーマードさん、その洋服も作られたんですか!?すごいですね☆洋服も作れるなんて羨ましい限りです(*^_^*)

    • 0
    • 141
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SN39
    • 07/09/25 13:05:34

    久々あげます(o・v・o)

    • 0
1件~24件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ