【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8280件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 23:35:10

    子ども欲しいって言ってるくせに週1しかしないってどうなの?できる気しないわ
    もう色々不安でしかない
    不安と焦りでイライラする

    • 5
    • 18/09/23 23:47:28

    自分がしたいときはこっちの気持ちも関係なしに来るくせに、私がそろそろ排卵日かなって思って誘ったときは断るんかい!
    こんなんでできるわけない。もう疲れた。
    今日だってやんわり断られ、おやすみだってさ。もう無理だよ。泣きたい。

    • 8
    • 18/09/24 22:13:58

    旦那の精子検査と人工授精した時に乏精子症と言われた。通っているクリニックでは男性不妊の治療はしていなくて、旦那側の原因が大きいと言いながらも卵子の質が良ければ妊娠できるという治療方針みたい。体外受精に進むことにして、今まで分からなかった私の問題も出てくるかもしれないし、旦那だけの原因ではないと思っているけれど、子供が欲しいと思ってるならもっと自分の症状について調べるとか治療を考えるとかしてほしい。口ばかりで結局何もせず過ごしてるの見ると本当に子供を持ちたいと思ってるのか疑問に感じるよ。

    • 4
    • 18/10/01 08:31:40

    今朝、基礎体温さがったー
    はぁ。リセットか

    • 0
    • 7560

    ぴよぴよ

    • 7561
    • みなみのさんかく
    • 18/10/02 10:04:49

    二人目不妊。病院通って、3周期目。
    遅くまでやってるし、通いやすさで選んだものの…先生の態度(言い方とか、説明の仕方とか)に段々信頼度が下がり、そこの病院に行くのを止めることにしました。
    仕事・育児・家事の合間を縫って通院してるけど…時間的余裕をもっと持って通院して!とか、散々言われるのも無理な話で(T_T*)
    二人目欲しいけど、上の子犠牲にしてまで、ここの病院に通いたい!とかあるわけじゃないし、1人で診察してるっぽいからいつも混み混みだし、医師も大変なんだろうけど…詰め込みすぎなのでは?と思わなくない。

    取り敢えず。
    今度はしっかり下調べして、少し遠くても、信頼できる医師や看護師さんに出会えるといいな。
    二人目、諦めたくないので。

    • 2
    • 18/10/03 20:26:05

    高温期ならないーーー!

    • 0
    • 18/10/04 19:39:43

    疲れた。心が折れました。

    • 5
    • 18/10/05 07:25:49

    二人目不妊
    上と年がどんどん離れてく…
    また今日も生理来た
    疲れた…諦めたいのにムリ

    • 6
    • 18/10/05 11:21:31

    昨日、最後の凍結胚移植しました。
    着床してほしい。
    もう、痛い辛い思いしたくない。

    • 4
    • 18/10/05 17:55:16

    周りが2人目3人目をどんどん妊娠していく…
    会社で誰かの妊娠報告聞くたび鬱になる。
    近くで成長見てるの辛い。日に日におっきくなってってさ…
    素直におめでとうって思えないし、言うのもつらい。

    • 7
    • 18/10/10 00:08:29

    もしかしたらって思ったけど、体温グッと下がった。
    またリセットされるのか…つらい。

    • 0
    • 18/10/12 12:18:29

    明日、判定日……
    もう、凍結してる卵もお金もない。
    陽性反応でますように。

    • 4
    • 18/10/17 14:17:00

    >>7567
    私もだよ。

    • 0
    • 18/10/18 23:20:18

    あー、今回はいつもと違う症状があったりしたからもしかして?!って期待しちゃった、、やっぱり今回もダメだった。
    もう妊娠できる気がしない

    • 1
    • 18/10/22 06:03:54

    はい、今回もまたリセット~
    もう無理かな。なんか疲れた。
    それなのに諦めきれない自分が本当嫌。

    • 1
    • 18/10/22 07:50:06

    今月もリセット
    落ち込むな~

    • 2
    • 18/10/22 09:53:48

    まだ4ヶ月目だけど、今回もダメだった…。
    それでも日が経つごとに不安になっていく。
    そんな中、会社の1個上の子が健康診断で妊娠判明。今5ヶ月とからしくて、「全然気がつきませんでした~」とか言ってて、余裕だなって憎たらしく思ってしまった…。
    不安と焦りで心に余裕がなくなってく自分がいやだ。

    • 5
    • 18/10/22 10:52:22

    クロミッド2周期目!
    今期で授かってほしい!切実!!!

    • 0
    • 18/10/22 14:25:21

    生理おくれ10日、もしやとおもったけど陰性
    だったらなんで周期通り生理きてくれないのかなー
    卵管造影のあと黄金期って言われたんだけど
    結局3度目のリセット

    • 2
    • 18/10/22 19:29:25

    生理予定日まであと1週間。
    こんなタイミングで風邪ひいたみたいで、鼻水鼻づまり。
    でも初期症状に風邪みたいなのもあるから薬は飲みたくないな。
    期待しないようにと思ってるけど、少しでも初期症状みたいなのがあると期待しちゃう…

    • 1
    • 18/10/23 22:29:31

    なんでいつまでたっても私は妊娠出来ないの…もう本当に心折れそう。外歩きたくない。

    • 9
    • 7578

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 09:48:17

    またリセット…
    今期はタイミングバッチリだったはずなのに。
    旦那もできてるだろーって期待大だったのに。
    3日前くらいからお腹さすってくれてたけど、ただの脂肪撫でてるだけだったね
    はー。なにもしたくない

    • 1
    • 18/10/27 00:15:16

    妊娠初期症状っぽいものたくさん出てる!
    でもいつも生理くるよー
    今もいろいろあるのに、どうせあと数日で生理くるんだろうなー

    • 1
    • 18/10/27 21:38:10

    30から不妊治療初めて、一年以上クロミッドとタイミングとHCG注射だけなんだけどみんなこんなものなのかな?人工授精とか体外受精の話は全くされない

    • 0
    • 18/10/28 18:59:12

    茶おり出現ー
    やっぱりダメかぁ。タイミングよかったのになー

    • 1
    • 18/10/29 09:48:07

    エコー検査が痛すぎて辛い

    • 0
    • 18/10/29 12:03:04

    隣のお家引っ越してきたんだけど、赤ちゃんいる家族だった。前の住人も赤ちゃんいる家庭で引っ越したあとしばらく気にせず過ごせてたんだけどな。
    よその赤ちゃんがいる家庭が悪いわけでも憎いとかじゃなくて、ただただ惨めな気持ちになる。
    私も元気な赤ちゃん産むぞー!

    • 6
    • 18/10/30 09:14:38

    病院で診てもらってタイミングばっちりとってもなかなか赤ちゃん来てくれない。リセットして落ち込んでの繰り返し。昨日初めて涙出てきた。

    • 5
    • 7586

    ぴよぴよ

    • 18/10/31 04:43:06

    体温下がった。朝から憂鬱。
    もうやだー今年ももうむりだな

    • 0
    • 18/11/03 18:46:41

    旦那にタイミング取るの正直ツライって言われた…
    コッチだって辛いのに…
    私だけが子供望んでるのかな…
    お互い同じ気持ちで、協力的な旦那さんが羨ましい…泣
    今月から不妊治療、一旦辞めよっかなぁ…
    でも諦めたくなぁーい!!?!!?泣

    • 1
    • 18/11/06 10:13:23

    風邪ひいてると、生理来るの遅れるよね。

    • 1
    • 7590

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 14:54:42

    hcg注射打ったけど対応下がらないから排卵されてないぽい。
    ああ今月もまたお金が無駄に

    • 0
    • 7592

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 10:46:47

    高温期16日目…体温がガクンと下がった。
    大抵キッチリ14日で生理くるから、おっ!?!と期待してたけど、撃沈。
    さっき、トイレ行ったら、赤いヤツが降臨しそうだった。
    今期はタイミング的にバッチリで主人も頑張ってくれたから、余計…ね。
    朝、「体温下がった」とだけは伝えたけど…毎回、毎回、月のモノの報告するのが、ものすごく申し訳ない(T_T*)

    友人は、ポンポンできて、来春に4人目を出産予定。
    …いったい何が違うんだろう?やっぱり私は卵子が衰えてるのかな??
    本音を言えば、かなり悔しい。ズルイって思う。
    何で彼女ばっかり!?とか、そんな風に思ってしまうからダメなのかな。

    私のところにも、可愛い赤ちゃんがーが来てくれますように。
    皆さんのところにも、可愛い赤ちゃんがが来てくれますように。

    幸あれ!!!!!

    • 8
    • 18/11/13 20:50:46

    >>7593
    私も昨日低温になって胸の張りもあるし何となく腰も重くなってきたから明日にはくるだろうな…。

    • 1
    • 18/11/17 03:02:27

    >>7588
    人工授精でよくない?
    うち、子供2人とも人工授精で一回で授かったよ。
    効率いいわ。

    • 0
    • 18/11/20 04:12:30

    >>7588
    体外したら?
    はやくない?

    • 0
    • 18/11/20 09:22:49

    またリセットしちゃったよ。
    もう死にたい

    • 3
    • 18/11/22 14:43:05

    >>7593
    私も今日リセットした。
    毎月毎月2回落ち込むよね。
    トイレ行っては落ち込み、旦那に報告してその悲しい顔見ては落ち込む。。

    • 6
    • 18/11/28 19:04:12

    子供いないの?へ~。
    あんまり仲良くないんだねって言われた。悔しい
    夫婦仲すごくイイのに子供いないと仲悪そうに見えるんだ。

    • 9
    • 18/11/28 20:29:14

    >>7599

    失礼極まりないですね!腹立つ!
    そんな人の言うこと、スルーですよ~。

    • 4
    • 18/11/29 12:50:32

    あーもうリセット
    悔しい悲しい
    次もがんばろう

    • 3
    • 18/11/30 14:19:51

    みんな計画的に2~3歳差で上手く産むわ。3つ以上離れちゃうと上の子可哀想だもんねぇ~なんて。そりゃ狙ってできてりゃ苦労しないよね。
    私だって年が近い兄弟欲しくて一歳半の時に妊娠したけど流産だった。
    もう春には4歳だから諦めた方がいいのかな。
    羨ましいんだか、妬ましいんだか。友人の妊娠とくに二人目以降を知るのが辛い。

    • 6
    • 18/12/02 01:08:42

    もうアラフォーでしょってさ。知ってるよ先生。目から勝手に水が出てくるぜ!

    • 6
    • 18/12/02 20:36:08

    www.biyonai.com ここは大変に優れた不妊治療の最新医療クリニックです!

    • 0
    • 18/12/02 23:46:58

    また医者が判断等々でミスしてきたんだけど!
    もうお金返してほしいよ本気で。

    • 2
1件~50件 (全 8280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ