【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7561
    • みなみのさんかく
      18/10/02 10:04:49

    二人目不妊。病院通って、3周期目。
    遅くまでやってるし、通いやすさで選んだものの…先生の態度(言い方とか、説明の仕方とか)に段々信頼度が下がり、そこの病院に行くのを止めることにしました。
    仕事・育児・家事の合間を縫って通院してるけど…時間的余裕をもっと持って通院して!とか、散々言われるのも無理な話で(T_T*)
    二人目欲しいけど、上の子犠牲にしてまで、ここの病院に通いたい!とかあるわけじゃないし、1人で診察してるっぽいからいつも混み混みだし、医師も大変なんだろうけど…詰め込みすぎなのでは?と思わなくない。

    取り敢えず。
    今度はしっかり下調べして、少し遠くても、信頼できる医師や看護師さんに出会えるといいな。
    二人目、諦めたくないので。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ