会社がつらい へのコメント(No.4

  • No.3 ホタテ

    26/06/25 06:02:02

    >>2
    余裕を持った報告しても、突っ込んで聞かれます。それは妥当なのか?
    急な対応出て時間狂ったとかめっちゃちくちく言われる。
    業務の電話も、立て込んだ問い合わせで対応に時間かかったら「◯分かかってたけど今の電話何話してたの?」
    もともと細かい会社だなとは思ってたけど替わった上司がさらに細かい。
    有休取るのもうるさい。理由の説明求められる。
    昭和かって。しんどい。ある?こんな会社

  • No.4 シジミ

    26/06/27 01:17:35

    >>3
    主さんの仕事ぶりが悪くないなら問題ありの会社になりますね。転職を視野に入れてもいいのではないですか。
    あと有休は申請したら取らせないといけませんよ。理由を聞くのはいいけど、その理由で認めないのは違反になります。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。