カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/24 23:21:50
「初めてすぎて」って今時こんな言葉ある?そういう会社なら普通、余裕を持った見込み時間を報告するんじゃないですか。こと細かく聞かれるなら上司や先輩に相談したらいいのではないでしょうか。
26/06/25 06:02:02
>>2 余裕を持った報告しても、突っ込んで聞かれます。それは妥当なのか? 急な対応出て時間狂ったとかめっちゃちくちく言われる。 業務の電話も、立て込んだ問い合わせで対応に時間かかったら「◯分かかってたけど今の電話何話してたの?」 もともと細かい会社だなとは思ってたけど替わった上司がさらに細かい。 有休取るのもうるさい。理由の説明求められる。 昭和かって。しんどい。ある?こんな会社
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/27 01:17:35
>>3 主さんの仕事ぶりが悪くないなら問題ありの会社になりますね。転職を視野に入れてもいいのではないですか。 あと有休は申請したら取らせないといけませんよ。理由を聞くのはいいけど、その理由で認めないのは違反になります。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:15:30
295701
2
26/06/28 04:13:48
47
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 03:00:08
12185
5
26/06/28 04:12:24
124
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 03:18:18
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ウミニナ
26/06/24 23:21:50
「初めてすぎて」って今時こんな言葉ある?そういう会社なら普通、余裕を持った見込み時間を報告するんじゃないですか。こと細かく聞かれるなら上司や先輩に相談したらいいのではないでしょうか。
No.3 主 ホタテ
26/06/25 06:02:02
>>2
余裕を持った報告しても、突っ込んで聞かれます。それは妥当なのか?
急な対応出て時間狂ったとかめっちゃちくちく言われる。
業務の電話も、立て込んだ問い合わせで対応に時間かかったら「◯分かかってたけど今の電話何話してたの?」
もともと細かい会社だなとは思ってたけど替わった上司がさらに細かい。
有休取るのもうるさい。理由の説明求められる。
昭和かって。しんどい。ある?こんな会社
通報
返信コメント
No.4 シジミ
26/06/27 01:17:35
>>3
主さんの仕事ぶりが悪くないなら問題ありの会社になりますね。転職を視野に入れてもいいのではないですか。
あと有休は申請したら取らせないといけませんよ。理由を聞くのはいいけど、その理由で認めないのは違反になります。