カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/24 14:32:08
>>62 的外れですね パートタイマーってそもそも子供がいる人の働き方なんですよ パートのいい所って、気分転換に社会と触れ合える、融通が利きやすい、子供が帰ってくるまでに帰宅できる、責任が正社員よりもない、ってとこだから 正社員はお金を第一優先にしてる パートは家庭を第一優先にしてるって感じですね 学力があるとかないとかじゃないんですよね 子供が産まれたからパートにする方は世の中に沢山いますから〜
26/06/24 15:02:25
>>68 私パート職員だけど、あなたみたいな考えになったことないわ。 家庭優先と言っても、そうせざるを得ないから正社員になれないというネガティブな状況だし、気分転換に社会と触れ合えるなんていう気楽さは全くはい。 もしかして主は、本当は専業出来るけど気分転換にパートしている人?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 15:23:22
>>75 家庭優先と言っても、そうせざるを得ないから正社員になれないというネガティブな状況 ↑どんな状況? 本当は正社員がいいのにパートせざるを得ないって意味ですよね 正社員になれないのは何でですか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:08:29
23
2
26/06/26 08:08:31
41
3
26/06/26 08:13:12
14174
4
26/06/26 08:09:41
294974
5
26/06/26 08:07:06
36
26/06/26 08:13:30
0
26/06/26 08:14:19
26/06/26 08:08:15
26/06/26 07:51:33
26/06/26 08:15:14
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 主 シラトリガイ
26/06/24 14:32:08
>>62
的外れですね
パートタイマーってそもそも子供がいる人の働き方なんですよ
パートのいい所って、気分転換に社会と触れ合える、融通が利きやすい、子供が帰ってくるまでに帰宅できる、責任が正社員よりもない、ってとこだから
正社員はお金を第一優先にしてる
パートは家庭を第一優先にしてるって感じですね
学力があるとかないとかじゃないんですよね
子供が産まれたからパートにする方は世の中に沢山いますから〜
No.75 マテガイ
26/06/24 15:02:25
>>68
私パート職員だけど、あなたみたいな考えになったことないわ。
家庭優先と言っても、そうせざるを得ないから正社員になれないというネガティブな状況だし、気分転換に社会と触れ合えるなんていう気楽さは全くはい。
もしかして主は、本当は専業出来るけど気分転換にパートしている人?
通報
返信コメント
No.79 主 シラトリガイ
26/06/24 15:23:22
>>75
家庭優先と言っても、そうせざるを得ないから正社員になれないというネガティブな状況
↑どんな状況?
本当は正社員がいいのにパートせざるを得ないって意味ですよね
正社員になれないのは何でですか?