カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/24 15:02:25
>>68 私パート職員だけど、あなたみたいな考えになったことないわ。 家庭優先と言っても、そうせざるを得ないから正社員になれないというネガティブな状況だし、気分転換に社会と触れ合えるなんていう気楽さは全くはい。 もしかして主は、本当は専業出来るけど気分転換にパートしている人?
26/06/24 15:23:22
>>75 家庭優先と言っても、そうせざるを得ないから正社員になれないというネガティブな状況 ↑どんな状況? 本当は正社員がいいのにパートせざるを得ないって意味ですよね 正社員になれないのは何でですか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 15:33:52
>>79 あなた本当にパート職員? 家庭の都合で終日勤務の正社員は厳しいけど、パートなら雇うよというケースはいくらでもあること知らないの?? しかも他の正社員の人のコメントまで叩いているし、単に正社員になれないのが悔しんだけなんじゃない? 見苦しいよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:55:45
122
2
26/06/26 16:58:27
295171
3
26/06/26 16:58:43
36
4
26/06/26 16:58:56
28
5
26/06/26 16:58:26
38
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 17:02:14
26/06/26 16:50:54
26/06/26 17:02:26
26/06/26 16:59:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 マテガイ
26/06/24 15:02:25
>>68
私パート職員だけど、あなたみたいな考えになったことないわ。
家庭優先と言っても、そうせざるを得ないから正社員になれないというネガティブな状況だし、気分転換に社会と触れ合えるなんていう気楽さは全くはい。
もしかして主は、本当は専業出来るけど気分転換にパートしている人?
No.79 主 シラトリガイ
26/06/24 15:23:22
>>75
家庭優先と言っても、そうせざるを得ないから正社員になれないというネガティブな状況
↑どんな状況?
本当は正社員がいいのにパートせざるを得ないって意味ですよね
正社員になれないのは何でですか?
通報
返信コメント
No.84 マテガイ
26/06/24 15:33:52
>>79
あなた本当にパート職員?
家庭の都合で終日勤務の正社員は厳しいけど、パートなら雇うよというケースはいくらでもあること知らないの??
しかも他の正社員の人のコメントまで叩いているし、単に正社員になれないのが悔しんだけなんじゃない?
見苦しいよ。