大手企業に入ると へのコメント(No.67

  • No.64 ドブガイ

    26/06/23 21:58:13

    >>56
    話をすり替えないできちんと質問に答えてね
    お婆ちゃん
    それとも詳しく話せないのかな?
    お婆ちゃんww

  • No.67 ホッキガイ

    26/06/23 22:01:12

    >>64

    爺さん。。。だったらあなたはなにがわかるというの?書き並べてごらんなさいよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.75 ドブガイ

    26/06/23 22:28:17

    >>67
    50代の婆さんに爺さんと言われる所以はないわ
    しかも男でもないしw
    実際旦那の会社でもうちの会社でも海外行って病んで帰ってくる人が一定数いるよってだけの話ですけど?
    あなた適正云々言ってるけどそんなの行ってみなきゃわからないもの
    今はそういう時代ってこと
    鬱で休職とかあなたの時代ならあり得なかったでしょうけど
    さて何でもご存じそうなお婆さん今度はあなたがきちんと答える番ですよ
    お願いしますね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。