大手企業に入ると へのコメント(No.25

  • No.24 タニシ

    26/06/23 20:05:04

    >>18
    命令されたら行くけど、基本的に独身で希望する人が行ってるよ。旦那の会社は1人につき1人専属の通訳がつくから、別に英語が出来なくてもいいのは知ってるよ。日本からの社員と交流するための転勤じゃないから、ちょっと違うね

  • No.25 ホッキガイ

    26/06/23 20:11:26

    >>24
    夫が勤める企業は、
    独身、既婚者無関係です
    うちはインタープリターはつきません。
    日本からの社員と交流するための転勤じゃないというが、
    別に交流を求めての海外転勤なんてどこの企業もないですよ笑
    どこの国の支社でも必ず数人日本から派遣された社員がいます
    その家族にも生活や子供たちの学校の事、いろいろ相談できます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.28 タニシ

    26/06/23 20:21:12

    >>25
    そういうのは専属の通訳の人がフォローしてくれるから、現地の日本人よりその人と基本一緒だよ。派遣先もアメリカだけだと思う。そんなに色んな国とかじゃない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。