女装趣味

匿名

キサゴ

26/06/23 13:47:43

父親の女装趣味がしんどい。
実家を出て10年。里帰りで目にした父親の女装趣味。
父の家だから何も言えないけど、私は受け入れなくてストレスです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 キサゴ

    26/06/23 13:58:03

    >>2
    本当にきついです。
    尚且つ亭主関白w
    早く里帰り終わって欲しい

  • No.4 キサゴ

    26/06/23 13:59:00

    >>1 私は最初、冷や汗出た

  • No.7 キサゴ

    26/06/23 14:04:44

    >>5 また別人w

  • No.8 キサゴ

    26/06/23 14:06:29

    >>6
    母親も驚いたけど、何言っても怒って面倒だから知らないふりしてるって
    我慢してて可哀想
    家でやってる。
    母とは一緒にいたいけど、父が嫌すぎて

  • No.11 キサゴ

    26/06/23 14:11:48

    >>10 自分には無縁だと思ってたけど、いざ目の前にするとなかなかつらい。しかもずっと厳しい父だったから、なんか受け入れづらいと言うかなんと言うか…

  • 広告
  • No.15 キサゴ

    26/06/23 14:18:32

    >>9 宝塚とか男装執事とかされてる方とは次元違うよ?笑
    なんかね、宝塚とか男装執事の方のような綺麗さない。笑

  • No.16 キサゴ

    26/06/23 14:20:42

    >>14 確かにです!

  • No.19 キサゴ

    26/06/23 14:21:52

    >>13 そうなんですよ💦綺麗にしてくれたらいいんですが…
    ザ・男の女装!って感じが

  • 広告
  • No.20 キサゴ

    26/06/23 14:23:22

    >>18 家でもするし、そのまま外にも行くよ。まさにそれです。ワンピースは着ないけど、着こなしが汚らしい。
    不快この上ない!私が妊娠前は、お前の服ダサいって言ってきた事もある笑笑

  • No.21 キサゴ

    26/06/23 14:24:00

    >>17 パンツとかブラは見た事ないけど、補正下着はみたことある笑笑

  • No.22 キサゴ

    26/06/23 14:24:41

    >>12 実父なんですよ笑

  • No.24 キサゴ

    26/06/23 14:29:30

    >>23 個人の趣味なのでいいんですがね…他人でもギョッとしてしまうことが目の前で起こると、声も出ないですよ…

  • No.26 キサゴ

    26/06/23 14:31:54

    >>25 そう。普通に話もつまんないの笑笑
    振り切れてないから、本当のトランスの方とはまた違うの。笑笑

  • 広告
  • No.29 キサゴ

    26/06/23 14:36:50

    >>27 こーゆー感じでないんだよね笑
    うまく言葉にできないんだけど笑

  • No.30 キサゴ

    26/06/23 14:37:23

    >>28 思われても仕方ない。

  • No.32 キサゴ

    26/06/23 14:44:55

    >>31 若かったら笑い話になるんですけどね…笑笑

  • No.34 キサゴ

    26/06/23 14:59:05

    >>33 なんか些細なことが怒ってる。それ聞くのも嫌。普通の服装の時ならまだいいけど、女装姿で怒ってると目も開けられない

  • No.36 キサゴ

    26/06/23 15:04:26

    >>35 それはある。実家にいた時の親のイメージが抜けてないから余計に思うんだと思う。

  • 広告
  • No.38 キサゴ

    26/06/23 15:14:02

    >>37 主の父は全然、父親らしいことしてない笑。休みの日はずっと寝てたし、児童手当で趣味の物を買ったりするような人だったよ笑。家族旅行とか行ったのも2回くらいかな。私は実家を出た身だから、しんどいけど我慢して何も伝えてはないかなぁ。(女装を控えてくれとか)女装は見ないフリしてる。
    不満を漏らすって言うよりか、当たり散らす感じ!20年前の話とか出してくるよ笑

    受け入れて共存したいものだとは思っています…

  • No.40 キサゴ

    26/06/23 15:38:21

    >>39 亭主関白で、常に自分が正しいタイプです笑
    昔からよく、ここは自分の家(父)だから嫌なら出てけって言われてた笑
    触れてはいけない気がする……笑笑

  • No.42 キサゴ

    26/06/23 16:19:48

    >>41 すべての人が受け入れられるわけではないと思います。身内ゆえ、余計きついです笑

  • No.44 キサゴ

    26/06/23 16:26:33

    >>43 まじwww母親のサイズではない補正下着あるもんwww

  • No.46 キサゴ

    26/06/23 17:08:05

    >>45 お疲れ様くれてありがとございます。これ釣りじゃなくて本当の話なんですよ…

  • 広告
  • No.50 キサゴ

    26/06/23 17:23:00

    >>49 まって!その発想はなかった!女性のコスプレってことにしたらいいのか笑笑

  • No.51 キサゴ

    26/06/23 17:23:31

    >>48 そうです!

  • No.52 キサゴ

    26/06/23 17:25:19

    >>47 女装おじさん!話し方とかは変わらない。お化粧して爪も塗る
    けど次の日には爪塗られてないから、すごいと思う。女装時間だけ爪塗ってる

  • No.54 キサゴ

    26/06/23 17:41:11

    >>53 たしかに…ミニスカとか履かないからマシかなぁ…?
    女装の時だけ綺麗にしないとって言うのも差別なのかなぁ。。。

  • No.56 キサゴ

    26/06/23 18:00:53

    >>55 コメ主さんのご意見理解できます!うまく書けずすみません😖

  • 広告
  • No.60 キサゴ

    26/06/23 19:41:41

    >>57
    趣味だから全然いいだけど、見るに耐えないんだ笑笑
    ゴリエがマーメイドスカートとか履いてる感じよ笑笑

  • No.61 キサゴ

    26/06/23 19:42:37

    >>58 女子トイレとかは流石に入らないと思うけど、そう思われても仕方ないよね笑笑

  • No.62 キサゴ

    26/06/23 19:45:08

    >>59 まじ得体の知れないものだよ?笑
    最近の芸人さんの女装がクオリティ高過ぎるゆえ、見るに耐えないよ笑笑

  • No.64 キサゴ

    26/06/23 19:59:26

    >>63 多様性とかジェンダーって他人だから受け入れたりできるけど、身内だとなかなか難しい。
    主の母はあきらめている

  • No.68 キサゴ

    26/06/23 20:10:08

    >>65 あげても絶対着ないwそーゆーのを受け入れれるタイプならもっと小綺麗w

  • No.69 キサゴ

    26/06/23 20:11:01

    >>66 堂々としてる所はすごいなと思うけど、ちょっと違うんだよね笑

  • No.70 キサゴ

    26/06/23 20:13:43

    >>67 友達の親でも衝撃でしょ笑、実の親だと大衝撃だよ笑笑
    そっち系ではないから難しいんだよね😓

  • No.72 キサゴ

    26/06/23 20:33:48

    >>71 センスがやばいのよ笑笑

  • No.74 キサゴ

    26/06/23 21:20:57

    >>73 まさしくです。性格良いとか温厚とかならいいんだけど…
    不機嫌キラキャラ地雷不明無責任男だからね…
    これから子供産まれる私からしたら不安w

  • No.77 ヒザラガイ

    26/06/24 08:25:17

    >>76 コトンでも汚くて苦笑い笑笑
    出産がんばる!ありがとうございます

1件~38件 (全38件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。