女装趣味 へのコメント(No.46

  • No.45 ヤクシマダカラ

    26/06/23 17:01:19

    旦那が職場の出し物で部下や同僚の皆さんと女装してラインダンス踊ったことあるけど異様な空間だったの思い出した。集団だったからノリと笑いで受け入れられたけど、あれが単品で家の中にいたらちょっとキツいかも知らない……しかも自分の父親か。
    主、釣りじゃなかったらマジでお疲れ様。

  • No.46 キサゴ

    26/06/23 17:08:05

    >>45 お疲れ様くれてありがとございます。これ釣りじゃなくて本当の話なんですよ…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.48 ヤクシマダカラ

    26/06/23 17:19:21

    >>46
    もしかして産後についてのトピ立てた主さんだったりする?
    もしそうだったら2、3日だけでも旦那さんに休んでもらって出産後は自分ちに戻った方がいいよ。お母様いないと大変だと思うけどストレス溜まるでしょう。
    人違いだったらごめんね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。