カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/23 17:26:39
これ系は人の数だけ状況と正解が違うから何とも言えないけど、「Tバックビキパン一丁で外に出る」のとどっちがマシだろう?とか「殴らない」だけいいよね?とか自己完結するしかないのかな。 子どもの頃の近所にいた人とたまにいくショッピングセンターで会う人が「オッサン丸わかり女装」 前者は髭も剃らずにヒラヒラエスニック系着てたし、後者は薄毛でTバックの尻が見えそうなミニスカート。 やるなら綺麗に・・と思うけど、よく考えたら、女性でも化粧とか身だしなみに気を使わない人はいるわけで(私もすっぴんだから偉そうに言えないし)、男性が女装する時だけ「綺麗にしないと」と言うのも差別なのかな~とか。
26/06/23 17:41:11
>>53 たしかに…ミニスカとか履かないからマシかなぁ…? 女装の時だけ綺麗にしないとって言うのも差別なのかなぁ。。。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 17:51:31
>>54 あくまでも、私の中の疑問なだけで。 理解というか納得する材料の一つになればいいかな~と思って、いろいろ見方変えた事書いてみているだけで、「自分の父親が微妙な女装してた」ことにショック受けてる主さんに、無理やり受け入れろってつもりではないよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:44:06
24
2
26/06/29 03:53:34
12188
3
26/06/29 03:49:27
79
4
26/06/29 03:27:58
26
5
26/06/29 03:54:47
98
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 ハチジョウダカラ
26/06/23 17:26:39
これ系は人の数だけ状況と正解が違うから何とも言えないけど、「Tバックビキパン一丁で外に出る」のとどっちがマシだろう?とか「殴らない」だけいいよね?とか自己完結するしかないのかな。
子どもの頃の近所にいた人とたまにいくショッピングセンターで会う人が「オッサン丸わかり女装」
前者は髭も剃らずにヒラヒラエスニック系着てたし、後者は薄毛でTバックの尻が見えそうなミニスカート。
やるなら綺麗に・・と思うけど、よく考えたら、女性でも化粧とか身だしなみに気を使わない人はいるわけで(私もすっぴんだから偉そうに言えないし)、男性が女装する時だけ「綺麗にしないと」と言うのも差別なのかな~とか。
No.54 主 キサゴ
26/06/23 17:41:11
>>53 たしかに…ミニスカとか履かないからマシかなぁ…?
女装の時だけ綺麗にしないとって言うのも差別なのかなぁ。。。
通報
返信コメント
No.55 ハチジョウダカラ
26/06/23 17:51:31
>>54
あくまでも、私の中の疑問なだけで。
理解というか納得する材料の一つになればいいかな~と思って、いろいろ見方変えた事書いてみているだけで、「自分の父親が微妙な女装してた」ことにショック受けてる主さんに、無理やり受け入れろってつもりではないよ。