カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/23 15:07:12
女装する人って、自分じゃない誰かになりたい!みたいな気持ちの表れってこともあるから、主のお父さんも 父には父らしくあってほしい という家族からの気持ちが辛かったとかもあるかもよ。 だとすると父らしくあってよという主の気持ちがお父さんに伝われば伝わるほど、お父さんの逃げたい気持ちも大きくなって、ますます女装にはまっていくような。 女装して些細なことに不満を漏らしているなら、常の姿では言えないことを吐き出してるともとれるわけだし。 まあ、それも父らしいなと受け止めてあげるほうが主も主のお父さんも楽だと思うよ。
26/06/23 15:14:02
>>37 主の父は全然、父親らしいことしてない笑。休みの日はずっと寝てたし、児童手当で趣味の物を買ったりするような人だったよ笑。家族旅行とか行ったのも2回くらいかな。私は実家を出た身だから、しんどいけど我慢して何も伝えてはないかなぁ。(女装を控えてくれとか)女装は見ないフリしてる。 不満を漏らすって言うよりか、当たり散らす感じ!20年前の話とか出してくるよ笑 受け入れて共存したいものだとは思っています…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 15:27:26
>>38 なるほど、元から逃避気味の人か。 昔のことを持ち出すのは「俺悪くないもん」かも。 受け流して共存できてるならこの際ヨシ!だよ。 構ってほしくてのツッコミ待ちなら可哀想だけど、触れたら最後開くべきでなかった釜の蓋が開くかもしれないもんね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:13:23
294710
2
26/06/25 12:13:53
69
3
26/06/25 12:12:32
56
4
26/06/25 12:11:50
1509
5
26/06/25 12:13:30
20
26/06/25 12:03:50
26/06/25 12:01:07
0
26/06/25 12:13:09
7
26/06/25 11:45:37
26/06/25 11:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 アカガイ
26/06/23 15:07:12
女装する人って、自分じゃない誰かになりたい!みたいな気持ちの表れってこともあるから、主のお父さんも
父には父らしくあってほしい
という家族からの気持ちが辛かったとかもあるかもよ。
だとすると父らしくあってよという主の気持ちがお父さんに伝われば伝わるほど、お父さんの逃げたい気持ちも大きくなって、ますます女装にはまっていくような。
女装して些細なことに不満を漏らしているなら、常の姿では言えないことを吐き出してるともとれるわけだし。
まあ、それも父らしいなと受け止めてあげるほうが主も主のお父さんも楽だと思うよ。
No.38 主 キサゴ
26/06/23 15:14:02
>>37 主の父は全然、父親らしいことしてない笑。休みの日はずっと寝てたし、児童手当で趣味の物を買ったりするような人だったよ笑。家族旅行とか行ったのも2回くらいかな。私は実家を出た身だから、しんどいけど我慢して何も伝えてはないかなぁ。(女装を控えてくれとか)女装は見ないフリしてる。
不満を漏らすって言うよりか、当たり散らす感じ!20年前の話とか出してくるよ笑
受け入れて共存したいものだとは思っています…
通報
返信コメント
No.39 アカガイ
26/06/23 15:27:26
>>38
なるほど、元から逃避気味の人か。
昔のことを持ち出すのは「俺悪くないもん」かも。
受け流して共存できてるならこの際ヨシ!だよ。
構ってほしくてのツッコミ待ちなら可哀想だけど、触れたら最後開くべきでなかった釜の蓋が開くかもしれないもんね。