女装趣味

匿名

キサゴ

26/06/23 13:47:43

父親の女装趣味がしんどい。
実家を出て10年。里帰りで目にした父親の女装趣味。
父の家だから何も言えないけど、私は受け入れなくてストレスです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 アサリ

    26/06/23 13:48:25

    ひぇっ

  • No.2 アカガイ

    26/06/23 13:51:24

    きつっ

  • No.3 キサゴ

    26/06/23 13:58:03

    >>2
    本当にきついです。
    尚且つ亭主関白w
    早く里帰り終わって欲しい

  • No.4 キサゴ

    26/06/23 13:59:00

    >>1 私は最初、冷や汗出た

  • No.5 マルスダレガイ

    26/06/23 14:01:14

    茨城の女装ライダーおじさん?

  • 広告
  • No.6 ナガニシ

    26/06/23 14:01:33

    母親公認なの?家で女装してるの?そういうのって、家族に隠れて知らない所でやってコインロッカーに隠したりとかじゃないの?

  • No.7 キサゴ

    26/06/23 14:04:44

    >>5 また別人w

  • No.8 キサゴ

    26/06/23 14:06:29

    >>6
    母親も驚いたけど、何言っても怒って面倒だから知らないふりしてるって
    我慢してて可哀想
    家でやってる。
    母とは一緒にいたいけど、父が嫌すぎて

  • 広告
  • No.9 バカガイ

    26/06/23 14:09:39

    女装も男装も好きにすればって感じ
    主は、宝塚や男装執事とか見て、キモいっていうの?笑

  • No.10 シャコガイ

    26/06/23 14:10:35

    母親と外で会うとか出来ればいいね
    ジェンダーとか言うけど身内で女装ってやっぱり抵抗あるよね

  • No.11 キサゴ

    26/06/23 14:11:48

    >>10 自分には無縁だと思ってたけど、いざ目の前にするとなかなかつらい。しかもずっと厳しい父だったから、なんか受け入れづらいと言うかなんと言うか…

  • No.12 オオノガイ

    26/06/23 14:13:01

    >>3
    女装趣味で亭主関白な父(夫)…
    ギャップが凄いね

  • No.13 ナガラミ

    26/06/23 14:13:05

    他人には個人の自由だからと思えても実親はキツイだろうな…
    また綺麗なら肯定出来たり拒否感薄かったりとするんだろうけど自分の父がと想像するだけでカオス

  • 広告
  • No.14 バカガイ

    26/06/23 14:16:09

    >>11
    職場でうっかりアウト発言して、指導や懲戒食らうよりはましだと思うけど?
    賢い人は、多様性や多文化の需要度が低いことが分かった、失敗する前でよかった!って前向きにとらえるのよ

  • No.15 キサゴ

    26/06/23 14:18:32

    >>9 宝塚とか男装執事とかされてる方とは次元違うよ?笑
    なんかね、宝塚とか男装執事の方のような綺麗さない。笑

  • No.16 キサゴ

    26/06/23 14:20:42

    >>14 確かにです!

  • No.17 ベニガイ

    26/06/23 14:20:59

    上着ならいいけど、パンツも?ブラも??笑

  • No.18 タイラギ

    26/06/23 14:21:11

    家だけでってことは、私が通勤中に時々遭遇する女装のおじさんとは違うね。
    その人は多分50~60代で、いつも女性用のワンピース来ているんだけど、着こなしが汚らしい。
    ちょっと知的障害のような雰囲気もあるとはいえ、不快この上ないよ。

  • 広告
  • No.19 キサゴ

    26/06/23 14:21:52

    >>13 そうなんですよ💦綺麗にしてくれたらいいんですが…
    ザ・男の女装!って感じが

  • No.20 キサゴ

    26/06/23 14:23:22

    >>18 家でもするし、そのまま外にも行くよ。まさにそれです。ワンピースは着ないけど、着こなしが汚らしい。
    不快この上ない!私が妊娠前は、お前の服ダサいって言ってきた事もある笑笑

  • No.21 キサゴ

    26/06/23 14:24:00

    >>17 パンツとかブラは見た事ないけど、補正下着はみたことある笑笑

  • No.22 キサゴ

    26/06/23 14:24:41

    >>12 実父なんですよ笑

  • No.23 ホタテ

    26/06/23 14:25:38

    ずいぶん前の話なのですが、私の上司のひとりに女性の下着をつけるのが好きな方が
    いましてその方はブラもショーツもワコールとか使っていました
    透けないようにしっかりシャツの下にインナー着ていたしジャケット着ていることも
    多かったから透けてビックリってことはなかったですけどね
    その上司以外にもセブンでおにぎり買おうと並んでいたら前にいたサラリーマンが
    ブラつけていてギョっとしたことがありました
    意外といるんだなぁっていう感想です(都内住み)

  • 広告
  • No.24 キサゴ

    26/06/23 14:29:30

    >>23 個人の趣味なのでいいんですがね…他人でもギョッとしてしまうことが目の前で起こると、声も出ないですよ…

  • No.25 ホラガイ

    26/06/23 14:29:44

    ナジャとかミッツみたいに話して楽しそうなら仲良くしたいけど短気で小汚いっていいとこないやん

  • No.26 キサゴ

    26/06/23 14:31:54

    >>25 そう。普通に話もつまんないの笑笑
    振り切れてないから、本当のトランスの方とはまた違うの。笑笑

  • No.27 アカガイ

    26/06/23 14:32:22

    キャンディ ミルキィって女装したつるべー似のおじさんを思い出してしまった。

  • No.28 アサリばかりで飽きる

    26/06/23 14:32:47

    外にも来て言ってるんだね。おかしな人(精神的に)と思われないかが心配だよ。

  • 広告
  • No.29 キサゴ

    26/06/23 14:36:50

    >>27 こーゆー感じでないんだよね笑
    うまく言葉にできないんだけど笑

  • No.30 キサゴ

    26/06/23 14:37:23

    >>28 思われても仕方ない。

  • No.31 マテガイ

    26/06/23 14:41:52

    趣味じゃないけど、私の兄が高校生の時に文化祭で女装しました。
    本格的に化粧までして、おかしいというより私や母よりきれいで悔しかった記憶が(笑)。
    もちろん今は見る影もないです。

  • No.32 キサゴ

    26/06/23 14:44:55

    >>31 若かったら笑い話になるんですけどね…笑笑

  • No.33 ホラガイ

    26/06/23 14:55:43

    中途半端に恥じらいがある感じなのかね
    せめてお母さんには優しくして欲しいね

  • No.34 キサゴ

    26/06/23 14:59:05

    >>33 なんか些細なことが怒ってる。それ聞くのも嫌。普通の服装の時ならまだいいけど、女装姿で怒ってると目も開けられない

  • No.35 バカガイ

    26/06/23 15:02:03

    >>34
    会社の同僚だと考えたら、いいだけ
    主は、親にはこうあってほしいという願望が前面に出てるだけなのよ

  • No.36 キサゴ

    26/06/23 15:04:26

    >>35 それはある。実家にいた時の親のイメージが抜けてないから余計に思うんだと思う。

  • No.37 アカガイ

    26/06/23 15:07:12

    女装する人って、自分じゃない誰かになりたい!みたいな気持ちの表れってこともあるから、主のお父さんも

    父には父らしくあってほしい

    という家族からの気持ちが辛かったとかもあるかもよ。
    だとすると父らしくあってよという主の気持ちがお父さんに伝われば伝わるほど、お父さんの逃げたい気持ちも大きくなって、ますます女装にはまっていくような。
    女装して些細なことに不満を漏らしているなら、常の姿では言えないことを吐き出してるともとれるわけだし。

    まあ、それも父らしいなと受け止めてあげるほうが主も主のお父さんも楽だと思うよ。

  • No.38 キサゴ

    26/06/23 15:14:02

    >>37 主の父は全然、父親らしいことしてない笑。休みの日はずっと寝てたし、児童手当で趣味の物を買ったりするような人だったよ笑。家族旅行とか行ったのも2回くらいかな。私は実家を出た身だから、しんどいけど我慢して何も伝えてはないかなぁ。(女装を控えてくれとか)女装は見ないフリしてる。
    不満を漏らすって言うよりか、当たり散らす感じ!20年前の話とか出してくるよ笑

    受け入れて共存したいものだとは思っています…

  • No.39 アカガイ

    26/06/23 15:27:26

    >>38
    なるほど、元から逃避気味の人か。
    昔のことを持ち出すのは「俺悪くないもん」かも。

    受け流して共存できてるならこの際ヨシ!だよ。
    構ってほしくてのツッコミ待ちなら可哀想だけど、触れたら最後開くべきでなかった釜の蓋が開くかもしれないもんね。

  • No.40 キサゴ

    26/06/23 15:38:21

    >>39 亭主関白で、常に自分が正しいタイプです笑
    昔からよく、ここは自分の家(父)だから嫌なら出てけって言われてた笑
    触れてはいけない気がする……笑笑

  • No.41 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/23 16:17:35

    キツいですね。多様性だなんだと言っても、ごめんない、私も身内でいたらムリだと思います。
    そっち系の人には申し訳ないけど。

  • No.42 キサゴ

    26/06/23 16:19:48

    >>41 すべての人が受け入れられるわけではないと思います。身内ゆえ、余計きついです笑

  • No.43 ナミマガシワ

    26/06/23 16:21:27

    >>21
    釣りだと思ってるけど
    リアル過ぎるwww

  • No.44 キサゴ

    26/06/23 16:26:33

    >>43 まじwww母親のサイズではない補正下着あるもんwww

  • No.45 ヤクシマダカラ

    26/06/23 17:01:19

    旦那が職場の出し物で部下や同僚の皆さんと女装してラインダンス踊ったことあるけど異様な空間だったの思い出した。集団だったからノリと笑いで受け入れられたけど、あれが単品で家の中にいたらちょっとキツいかも知らない……しかも自分の父親か。
    主、釣りじゃなかったらマジでお疲れ様。

  • No.46 キサゴ

    26/06/23 17:08:05

    >>45 お疲れ様くれてありがとございます。これ釣りじゃなくて本当の話なんですよ…

  • No.47 ヤクシマダカラ

    26/06/23 17:19:10

    >>34 女装趣味の人って女装すると言動もより女性に寄せたいって思う人が多いと思うが、主父は通常時も女装時も変わらないのか。
    本当にただただ着たい服が女性向けな服ってだけなのかね。
    女装時、お化粧はするの?

  • No.48 ヤクシマダカラ

    26/06/23 17:19:21

    >>46
    もしかして産後についてのトピ立てた主さんだったりする?
    もしそうだったら2、3日だけでも旦那さんに休んでもらって出産後は自分ちに戻った方がいいよ。お母様いないと大変だと思うけどストレス溜まるでしょう。
    人違いだったらごめんね。

  • No.49 マルスダレガイ

    26/06/23 17:20:28

    なにか開放感を感じて、目覚めちゃったんだろうね笑
    昔、エヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレして、秋葉原を歩いた時の開放感・興奮を思い出した
    コスプレだと思えば...
    よくないか笑

  • No.50 キサゴ

    26/06/23 17:23:00

    >>49 まって!その発想はなかった!女性のコスプレってことにしたらいいのか笑笑

1件~50件 (全77件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。