急上昇
エッチュウバイ
甘じょっぱいし
そうめんのときのおつゆも飲まないよね?
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 エゾボラ
26/06/23 21:37:18
飲むには、酸っぱい
返信
No.7 サルボウガイ
26/06/23 17:38:39
パンに染み込ませるんだよ
返信
No.6 ヒメエゾボラ
26/06/23 17:18:33
あのつゆが美味しいんじゃん。
なにが塩分だよ、私は飲みます。
そうめんのは飲まないけど
返信
No.5 スガイ
26/06/23 17:00:37
塩分過多になるから基本飲まないで。
返信
No.4 サビシラトリ
26/06/23 14:14:50
ええ、まぁそうね
私はラーメンもうどんもそうめんもスープは飲まない
美味しいお店のスープパスタのスープなら何口か飲むけど
返信
No.3 シャコガイ
26/06/23 14:13:05
飲んじゃうタイプ
体に悪いからやめようと思うんだけど気がついたらない
ところてんとか煮物の汁も飲んじゃう
血圧は上が100ないから今のところ問題ない
返信
No.2 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 14:01:30
残すよ
返信
No.1 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/23 13:50:13
昔の人は食べものを無駄にするなんて、と言ってそうめんのつゆやすき焼きの卵まで飲みほしてたけど今はそんなことしない
年寄りは小皿に取り分けた醤油も飲みほしてたよね
塩分の取り過ぎで身体に悪いよ
返信