家族の形 へのコメント(No.53

  • No.52 アカガイ

    26/06/22 01:35:22

    ??????

    全く意味がわからないんだけど、みんな理解出来てるのすごいね…

    子供がパパママと下の子と遊びに来てて「家族でお出かけ楽しいね」って言ってるのが気に障ったって風に読めたんだけど、それはそれで意味がわからないし…

    ごめん、本当に理解出来ないや。

  • No.53 シラトリガイ

    26/06/22 07:20:04

    >>52
    私も全く理解できてないよ。
    未就学児の発言の意図はごちゃごちゃ考える割にここで嫌味じゃないかなっていうレスには気づいてなさそうなやり取りしてるし、4人家族にものすごいこだわりあるんじゃないかと思ってる。全員揃ってないと変な目で見られるらしいが、誰も聞いてないのに大声で今日はたまたま全員揃わなくて残念!!とか叫びでもしない限り気にも留めないよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.55 アカガイ

    26/06/22 09:00:51

    >>53
    >>54
    どっちにしろ全く共感出来なかった笑笑
    まだ未就学児の何気ない発言にモヤモヤしたって事でしょ?
    ヤバいくらい神経質というか、心に余裕なさすぎでは笑笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。