家族の形 へのコメント(No.54

  • No.52 アカガイ

    26/06/22 01:35:22

    ??????

    全く意味がわからないんだけど、みんな理解出来てるのすごいね…

    子供がパパママと下の子と遊びに来てて「家族でお出かけ楽しいね」って言ってるのが気に障ったって風に読めたんだけど、それはそれで意味がわからないし…

    ごめん、本当に理解出来ないや。

  • No.54 タガイ

    26/06/22 08:46:25

    >>52
    主→母親と子(2人)
    相手→父親母親、子供2人(4人)

    父母揃って子供いる状態(相手)の家族の子が、母子のみ(主)の主に、4人でお出かけと強調してマウントのような子に悶々とした。
    タイトルの、家族の形は人それぞれなにって思うってお話。
    さも、父母揃ってないといけないのかと捉えられるような子に疑問符。

    これが主の主張じゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.55 アカガイ

    26/06/22 09:00:51

    >>53
    >>54
    どっちにしろ全く共感出来なかった笑笑
    まだ未就学児の何気ない発言にモヤモヤしたって事でしょ?
    ヤバいくらい神経質というか、心に余裕なさすぎでは笑笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。