• No.21 シラトリガイ

    26/06/21 18:27:00

    クネクネシーンは面白いだろうと思って作られた製作側の使い古された表現です。(今時そんな表現しているドラマってあるの?)ただクネクネはしないまでもうれしい人はうれしいんでしょう気持ちが若返るとか。
    わたしはばっちりおばさんですが別にうれしくもなんともありません
    息子ほどの子に話しかけられてもトキメキも何も感じないので

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。