カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/20 17:47:02
逆じゃね? 早く辞めるつもりならわざわざイイ顔しないだろ。どう思われてもいいんだから。
26/06/20 19:53:32
>>3 私の周りは圧倒的に逆が多い。残業や新しい業務も自ら買ってでて、いろんな人にいい顔した挙げ句、すぐ辞める。残された人間は「あの人はやってくれたに。本当、いい人はすぐいなくなるよね。」と言い捨てられる。 全然っいい人じゃねーわ、迷惑だわ、ってなる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 20:28:50
>>11 主の会社の平均年収っていくら? それが答えよ
26/06/20 21:43:40
>>11 それはさ、結果論だよね。 辞めるつもりで最初からやってるわけではないでしょ。 いろいろやっちゃう、というか、できちゃう。だから、やる。 でも、まわりがそれに値するレベルではない。 「あれ?ここ、自分がいるべき場ではないかも?」で辞めてくんだよ。 要するに、主の職場のレベルが低いのでは?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:59:16
1418
2
26/06/24 17:51:54
28
3
26/06/24 17:58:07
44
4
26/06/24 17:58:24
294437
5
26/06/24 17:59:42
16
26/06/24 17:52:16
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 18:00:06
26/06/24 17:56:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 カワシンジュガイ
26/06/20 17:47:02
逆じゃね?
早く辞めるつもりならわざわざイイ顔しないだろ。どう思われてもいいんだから。
No.11 主 ホンビノスばかり当たる
26/06/20 19:53:32
>>3 私の周りは圧倒的に逆が多い。残業や新しい業務も自ら買ってでて、いろんな人にいい顔した挙げ句、すぐ辞める。残された人間は「あの人はやってくれたに。本当、いい人はすぐいなくなるよね。」と言い捨てられる。
全然っいい人じゃねーわ、迷惑だわ、ってなる。
通報
返信コメント
No.16 ツブガイ
26/06/20 20:28:50
>>11
主の会社の平均年収っていくら?
それが答えよ
No.20 カワシンジュガイ
26/06/20 21:43:40
>>11
それはさ、結果論だよね。
辞めるつもりで最初からやってるわけではないでしょ。
いろいろやっちゃう、というか、できちゃう。だから、やる。
でも、まわりがそれに値するレベルではない。
「あれ?ここ、自分がいるべき場ではないかも?」で辞めてくんだよ。
要するに、主の職場のレベルが低いのでは?