大谷翔平 第二子 へのコメント(No.200

  • No.200 ヒオウギガイ

    9acf859804eb6

    26/06/22 12:23:24

    年子だからって批判されてるけど、一般庶民と違って、産後は手厚いケアを受けられるし、シッターさんもいて、家事だってプロのハウスキーパーが万全にしてくれるし。「俺の飯はー?」なんてホザくような夫じゃないし、そもそも、食事だってプロの栄養士さん達がいるんだから、産後のボロボロの体で、ワンオペ育児に家事なんてする必要は全くない。その上、アメリカなんだから、日本みたいに「痛みを経験してこそ母親」なんて価値観ないから、無痛分娩で翌日には退院だってできる。豪邸でただゆっくり寝てたら良いだけの環境なんだから、年子だって問題ないと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.201 ハマグリ全然見つからない

    a365855eb6a14

    26/06/22 12:25:54

    >>200
    大谷さんが幸せすぎて憎い奴らのたわごとだよね

  • No.224 ホッキガイ

    a5e841da3ebad

    26/06/22 14:44:47

    >>200
    ホント、それ!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。