カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
0418779a72bfb
26/06/21 13:45:35
グラビアの子が「年子なんて!!」って批判に対して呟いてたらしいけど、本当にその通りと思う。本当最近って何やっても批判アンチが湧いてきてヤイヤイ騒いでさ。いい加減にしろよ、貴様は人に言えるほどの生活してんのか?人間なのか?、ってつくづく思うよ。 特にこの家族計画について、子の性別について等々、赤の他人が糞みてぇな無駄な事ほざいてんなよ。 何でもかんでも批判批判批難批難 ここまで糞駄目になったか?日本人 「自分が相手だったら?」を想像する力が本当に失くなったね。いや、想像はするけど「私はしない。そんな事しない。だからおかしい。だから批判する。蔑む」 って思考回路ね。それは本当の意味で「相手の立場になって考える」じゃない。結局は「自分は」ってだけ。これは戦後に植え付けられたリベラル思想のせい。どいつもこいつもテメー勝手な自己中な「自由主義」ってだけ。言い訳と保身と批判だけ得意。責任取る気のない「自由」を叫んで自分が都合よく好き勝手やりたいだけ。【和を以て貴しとなす】忘れてる完全に。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:45:03
43
2
26/06/27 12:39:18
295501
3
26/06/27 12:38:30
24
4
26/06/27 12:37:34
81
5
26/06/27 12:29:59
25
26/06/27 12:36:55
26/06/27 12:40:41
6
26/06/27 12:22:24
0
26/06/27 12:17:34
26/06/27 12:19:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.149 ヒメアカガイ
0418779a72bfb
26/06/21 13:45:35
グラビアの子が「年子なんて!!」って批判に対して呟いてたらしいけど、本当にその通りと思う。本当最近って何やっても批判アンチが湧いてきてヤイヤイ騒いでさ。いい加減にしろよ、貴様は人に言えるほどの生活してんのか?人間なのか?、ってつくづく思うよ。
特にこの家族計画について、子の性別について等々、赤の他人が糞みてぇな無駄な事ほざいてんなよ。
何でもかんでも批判批判批難批難
ここまで糞駄目になったか?日本人
「自分が相手だったら?」を想像する力が本当に失くなったね。いや、想像はするけど「私はしない。そんな事しない。だからおかしい。だから批判する。蔑む」 って思考回路ね。それは本当の意味で「相手の立場になって考える」じゃない。結局は「自分は」ってだけ。これは戦後に植え付けられたリベラル思想のせい。どいつもこいつもテメー勝手な自己中な「自由主義」ってだけ。言い訳と保身と批判だけ得意。責任取る気のない「自由」を叫んで自分が都合よく好き勝手やりたいだけ。【和を以て貴しとなす】忘れてる完全に。
通報
返信コメント
まだコメントがありません