カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/19 20:00:04
めちゃくちゃガチなコメしてみると… ①勝手に不幸な人認定して叩きのめしたくなる人格障害の方々 ②先入観が先行して話の本質を見定められない知的境界の方々 ③悩みのある人を更に痛めつけてやりたい衝動が抑えられない先天的に疾患のある方々 ④バカの一つ覚えでただそのワードを多用してみたい方々 がそういうレスつけてると思う。 実際、丁寧に修整してみても全く話が噛み合わないのに、なんか凄い上からでしょ。 ここは大人が集う場なのに、幼児と話をしてるような錯覚に陥るよね。 でも相手はあたかも自分が上かのようによくわからん的外れな罵声浴びせてくる謎現象… 頭が悪い人って、頭が悪すぎて自分の事客観視できないらしいよ。 そういう事だと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 21:35:50
>>35 まともな人がトピ立ててる前提にしてるんだろうけど、ほとんどが逆 大半はコメントしてる人のほうがまともよ トピ主とやり取りしてると、①~④みたいなトピ主いっぱいいるよ 会話にならないから、これは危ないねって、精神科とか心療内科をすすめられてることが多い
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:33:02
13
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:30:39
21
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 コロモガイ
26/06/19 20:00:04
めちゃくちゃガチなコメしてみると…
①勝手に不幸な人認定して叩きのめしたくなる人格障害の方々
②先入観が先行して話の本質を見定められない知的境界の方々
③悩みのある人を更に痛めつけてやりたい衝動が抑えられない先天的に疾患のある方々
④バカの一つ覚えでただそのワードを多用してみたい方々
がそういうレスつけてると思う。
実際、丁寧に修整してみても全く話が噛み合わないのに、なんか凄い上からでしょ。
ここは大人が集う場なのに、幼児と話をしてるような錯覚に陥るよね。
でも相手はあたかも自分が上かのようによくわからん的外れな罵声浴びせてくる謎現象…
頭が悪い人って、頭が悪すぎて自分の事客観視できないらしいよ。
そういう事だと思う。
通報
返信コメント
No.45 エッチュウバイ
26/06/19 21:35:50
>>35
まともな人がトピ立ててる前提にしてるんだろうけど、ほとんどが逆
大半はコメントしてる人のほうがまともよ
トピ主とやり取りしてると、①~④みたいなトピ主いっぱいいるよ
会話にならないから、これは危ないねって、精神科とか心療内科をすすめられてることが多い