すぐに精神科って言う人 へのコメント(No.34

  • No.30 カワシンジュガイ

    26/06/19 19:48:42

    「発達障害に関する悩み」なんでしょ?
    「障害」でしょ?
    医療に携わってもいない人がテキトーな嘘を投稿できるのがママスタのような掲示板だよ?

    「全然問題ないよ、私の経験ではうちの3歳児が…」ってコメント書いた人が
    実はママでもなんでもなくて中学生の男子かもしれないわけ
    それを完全に鵜呑みにしちゃう人もいる

    すぐ精神科精神科って注意してくれる人がいてありがたいと思わなきゃダメだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.36 カワシンジュガイ

    26/06/19 20:04:04

    >>34
    「精神科行け」=心療科でもなんでも、とにかくプロフェッショナルに頼れ、
    ママスタ員のコメントなんか参考程度にとどめておけ、
    って言ってくれる人

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。