隣の人がめっちゃ見つける
今日サッカーの試合があったらしいんだけど、会社の就業中に何人かでテレビみて観戦してた。
サッカー好きのひとが。
みたいなら見ればいいけど、家でみてほしい。
他の人たちは普通に仕事してるのに。
それ許すなら、休みにしてくれればいいのに。
タバコ休憩と同じくらいむかつくんだけど。
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 イタヤガイ
26/06/27 00:34:01
>>1
だよね?
サッカーになんの感情もないけど
さっさと負けろと思ってる。
返信
No.1 イボウミニナ
26/06/26 21:43:10
わかる。タバコもだけど、サッカーも興味ないから余計にイラつく
そんなに見たいなら有給とれと思う。
返信
1件