• No.71 シロガイ

    26/06/19 12:36:19

    会いたくない人や逃げたい人にはそれ言う。
    普通に大人の対応だと思ってた。

  • No.79 タニシ

    26/06/19 12:44:55

    >>71
    専業主婦ってよくそれ言うよね
    そもそも専業主婦ってそんなに逃げる場面あるんだ?
    ワーママは大人だからそんな事言わないね
    大人の対応できるし、サクッとじゃあまたねーって感じだよ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.89 シロガイ

    26/06/19 12:51:35

    >>79
    あくまでも私は……ってこと。
    (ネイルや送り迎えではないけどね)
    専業だって「じゃあね!」の人もいるだろうし、兼業だって人それぞれでしょ?
    性格、相手との関係性にもよるんじゃない?

  • No.115 マガキガイ

    26/06/19 13:05:13

    >>79
    ていうか、パートあたりの主婦に専業主婦が
    「今日忙しいんだー、ネイルで」って
    普通にマウントとられてるのでは…

  • No.122 カラスガイ

    26/06/19 13:07:53

    >>79
    ワーママって正社員のこと?
    パートや扶養内でもワーママっちゃあワーママなんだろうけど、ちょっと名乗るの恥ずかしいよね。
    あなたは正社員のワーママ()?
    レス見ると大人の対応はしてなさそうだから、違うかな?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。