• No.71 シロガイ

    26/06/19 12:36:19

    会いたくない人や逃げたい人にはそれ言う。
    普通に大人の対応だと思ってた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.79 タニシ

    26/06/19 12:44:55

    >>71
    専業主婦ってよくそれ言うよね
    そもそも専業主婦ってそんなに逃げる場面あるんだ?
    ワーママは大人だからそんな事言わないね
    大人の対応できるし、サクッとじゃあまたねーって感じだよ?

  • No.82 ヘビガイ

    26/06/19 12:46:56

    >>71
    会いたくない人や逃げたい人がそんなにいるの?
    いかに人と関わらずに過ごすか必死に考えてそう
    専業主婦って大変ねぇ。

  • No.132 ツブガイ

    26/06/19 13:12:40

    >>71 わかります。それでもわからない相手には、「毎日生きていくだけでも忙しい。私、キャパないからごめんね。」と伝えます。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。