カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/21 22:09:19
恥ずかしい気持ちを持つことは、自分でコントロールできることではないから仕方ないと思う。でも、それを公に表明するのがよくないと思う。 医師や看護師はプロとして職務に当たっているので、いやらしい意味はもたないのが当然で、それなのに「先生に見られちゃって恥ずかしい」なんてお気持ちを表明することは医療従事者を侮辱することなんだよ。だから叩かれる。 便所の落書きに書かなければ解消できないほどのストレスなら書いて書き逃げでもすればいいけれど、そんなストレスかかるような感情には思えないのだけれど? それも人それぞれだから、主さんが書かないと我慢できないほど恥ずかしくてつらかったなら、書き逃げして後他の人の反応なんて見ないことですね。他人様に言うべきでないことを吐き出したうえに、トピが閉鎖されたとか叩かれたと文句いうって、どれだけ自分本位だと言われても仕方ないですよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:14:27
294495
2
26/06/24 20:12:31
77
3
26/06/24 20:13:28
26
4
26/06/24 20:12:39
44
5
26/06/24 20:14:58
75
26/06/24 20:22:33
26/06/24 20:13:57
0
26/06/24 20:11:13
26/06/24 20:13:25
26/06/24 20:18:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.135 ヘビガイ
26/06/21 22:09:19
恥ずかしい気持ちを持つことは、自分でコントロールできることではないから仕方ないと思う。でも、それを公に表明するのがよくないと思う。
医師や看護師はプロとして職務に当たっているので、いやらしい意味はもたないのが当然で、それなのに「先生に見られちゃって恥ずかしい」なんてお気持ちを表明することは医療従事者を侮辱することなんだよ。だから叩かれる。
便所の落書きに書かなければ解消できないほどのストレスなら書いて書き逃げでもすればいいけれど、そんなストレスかかるような感情には思えないのだけれど?
それも人それぞれだから、主さんが書かないと我慢できないほど恥ずかしくてつらかったなら、書き逃げして後他の人の反応なんて見ないことですね。他人様に言うべきでないことを吐き出したうえに、トピが閉鎖されたとか叩かれたと文句いうって、どれだけ自分本位だと言われても仕方ないですよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません