地震、みんな大丈夫? へのコメント(No.7

  • No.7 Tete子ちゃん

    26/06/16 20:08:05

    地震や!
    来る言うたやろ!!
    なあ!Tete子ちゃん言うたやろ!
    しかも関東言うたやろ!!
    「46」や!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.8 社交ネズミ

    26/06/16 20:09:51

    >>7
    さすがです!!
    的中!!

    予想通り
    昨日から軋みがあったからね〜

  • No.9 手招き猫

    26/06/16 20:12:30

    >>7
    Tete子ちゃんが話していた通り関東揺れました

  • No.10 スガイ

    26/06/16 20:13:36

    >>7
    地震きました!
    少しだけねwwww
    それよか、緊急地震警報の方が怖かったですよ!!いきなり大音量でくるので!!
    心臓に悪いwwwwwwwwwww

  • No.11 結局スーパーの方が安い

    26/06/16 20:14:53

    >>7
    来ましたよ。
    アラートが来てびっくりしました
    でも、すぐに揺れはおさまりました。

  • No.12 アザラシにゃんこ

    26/06/16 20:16:26

    >>7
    Tete子ちゃんの読み通りだった!
    地震情報早すぎw

  • No.13 気づけば無言作業

    26/06/16 20:18:44

    >>7
    言うてましたね!だから全然怖くなかったですよw
    揺れもちょっとの間でした。多分震度4もないかも。

  • No.14 カラスガイモドキ

    26/06/16 20:21:13

    >>7
    ほんとに揺れた・・・震度4
    スマホ鳴った 
    うるさ~w

  • No.15 スガイ

    26/06/16 20:22:35

    >>7
    すぐ、『46だぁー!』って
    思った。
    Tete子ちゃんさん、凄い!!

  • No.17

    ぴよぴよ

  • No.18

    ぴよぴよ

1件~10件 (全15件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。