地震、みんな大丈夫?

匿名

シジミ疑惑の小粒出る

26/06/16 19:49:52

緊急地震速報久しぶりにでたね、、

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.29 ホッキガイ

    26/06/16 22:37:46

    >>28
    日本を離れるほどの地震ではなかったですね

  • No.28 シラトリガイ

    26/06/16 22:13:41

    >>7
    46分ですもの
    人工地震ですね
    天皇陛下6/13~26→オランダ・ベルギー
    高市首相6/13~18→G7サミット
    お揃いで日本を離れるのは6/13~18
    6/16に人工地震があることを知っていたかのようです

  • No.27 ホッキガイ

    26/06/16 21:44:53

    さすがに46怖くなってきた

  • No.26 キヌガサガイ

    26/06/16 21:39:21

    久しぶりだし、夜だから、怖い。また、46分だし。

  • No.25 オオノガイ

    26/06/16 21:17:08

    今回のは大きさより揺れ方が変だったから気持ち悪かったね
    斜め右上下と斜め左上下で大小ランダムにかき回すような振動、遊園地の不愉快な動き、サザエさんのエンディングの揺れ方みたいな。
    あーびっくりしたー

  • 広告
  • No.24 ホッキガイ

    26/06/16 20:37:17

    >>7
    誰それ?

  • No.23 ウスヒザラガイ

    26/06/16 20:35:53

    >>7
    後は昔から「こち亀」両さんが言ってた、「お偉方がゴッソリ日本を離れた時は用心しろ」は教訓ですね。

  • No.22 ドブガイ

    26/06/16 20:35:25

    アラートの音不気味・・

  • 広告
  • No.21 貝かと思ったら石

    26/06/16 20:34:15

    >>7
    はい!Tete子ちゃんさんの言った通りになりましたw
    こちら東京なのですが、なーんも驚かなかったし寧ろ笑ってしまいました!しかも19:46とかww

  • No.20 カガミガイ

    26/06/16 20:33:27

    Tete子ちゃんって誰?
    予言してたの?どこで?

  • No.19 アワビ

    26/06/16 20:30:52

    >>7
    Tete子ちゃんの言う通り地震きたね!
    しかも46分

  • No.18

    ぴよぴよ

  • No.17

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.16 ホッキガイ

    26/06/16 20:23:29

    >>15
    46って何?

  • No.15 スガイ

    26/06/16 20:22:35

    >>7
    すぐ、『46だぁー!』って
    思った。
    Tete子ちゃんさん、凄い!!

  • No.14 カラスガイモドキ

    26/06/16 20:21:13

    >>7
    ほんとに揺れた・・・震度4
    スマホ鳴った 
    うるさ~w

  • No.13 気づけば無言作業

    26/06/16 20:18:44

    >>7
    言うてましたね!だから全然怖くなかったですよw
    揺れもちょっとの間でした。多分震度4もないかも。

  • No.12 アザラシにゃんこ

    26/06/16 20:16:26

    >>7
    Tete子ちゃんの読み通りだった!
    地震情報早すぎw

  • 広告
  • No.11 結局スーパーの方が安い

    26/06/16 20:14:53

    >>7
    来ましたよ。
    アラートが来てびっくりしました
    でも、すぐに揺れはおさまりました。

  • No.10 スガイ

    26/06/16 20:13:36

    >>7
    地震きました!
    少しだけねwwww
    それよか、緊急地震警報の方が怖かったですよ!!いきなり大音量でくるので!!
    心臓に悪いwwwwwwwwwww

  • No.9 手招き猫

    26/06/16 20:12:30

    >>7
    Tete子ちゃんが話していた通り関東揺れました

  • No.8 社交ネズミ

    26/06/16 20:09:51

    >>7
    さすがです!!
    的中!!

    予想通り
    昨日から軋みがあったからね〜

  • No.7 Tete子ちゃん

    26/06/16 20:08:05

    地震や!
    来る言うたやろ!!
    なあ!Tete子ちゃん言うたやろ!
    しかも関東言うたやろ!!
    「46」や!

  • 広告
  • No.6 アカガイ

    26/06/16 20:07:19

    静岡だけど嫌な揺れだった……関東の方大丈夫?

  • No.5 ハマグリ

    26/06/16 20:02:21

    神奈川だけど久々にしっかり揺れたね
    ちょっと長かったし
    ご飯食べてるところだったから、ご飯食べてるんだからやめてよ〜なんて言いながらテーブル下に入った
    今、窓とか開け終わって防災バッグ玄関に置いてきたとこよ

  • No.4 ヒメアカガイ

    26/06/16 20:01:24

    311の時、結構ゆれた地域に居たから身体が覚えてたのか、最初のほうの揺れで咄嗟にデカいのくるぞって思って構えてたら、やっぱり結構揺れた
    ある種のトラウマではあるんだろうけど、次に活かせてるって意味では大事だね

  • No.3 シロガイ

    26/06/16 19:55:59

    自分が揺れてるのかと思った

  • No.2 ドブガイ

    26/06/16 19:54:09

    怖かった😨

  • 広告
  • No.1 カリバガサ

    26/06/16 19:53:05

    埼玉、揺れる前に地鳴りがしたって

1件~29件 (全29件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。