カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
シジミ疑惑の小粒出る
26/06/16 19:49:52
緊急地震速報久しぶりにでたね、、
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/16 19:53:05
埼玉、揺れる前に地鳴りがしたって
返信
26/06/16 19:54:09
怖かった😨
26/06/16 19:55:59
自分が揺れてるのかと思った
26/06/16 20:01:24
311の時、結構ゆれた地域に居たから身体が覚えてたのか、最初のほうの揺れで咄嗟にデカいのくるぞって思って構えてたら、やっぱり結構揺れた ある種のトラウマではあるんだろうけど、次に活かせてるって意味では大事だね
26/06/16 20:02:21
神奈川だけど久々にしっかり揺れたね ちょっと長かったし ご飯食べてるところだったから、ご飯食べてるんだからやめてよ〜なんて言いながらテーブル下に入った 今、窓とか開け終わって防災バッグ玄関に置いてきたとこよ
26/06/16 20:07:19
静岡だけど嫌な揺れだった……関東の方大丈夫?
26/06/16 20:08:05
地震や! 来る言うたやろ!! なあ!Tete子ちゃん言うたやろ! しかも関東言うたやろ!! 「46」や!
15件
26/06/16 20:09:51
>>7 さすがです!! 的中!! 予想通り 昨日から軋みがあったからね〜
26/06/16 20:12:30
>>7 Tete子ちゃんが話していた通り関東揺れました
26/06/16 20:13:36
>>7 地震きました! 少しだけねwwww それよか、緊急地震警報の方が怖かったですよ!!いきなり大音量でくるので!! 心臓に悪いwwwwwwwwwww
26/06/16 20:14:53
>>7 来ましたよ。 アラートが来てびっくりしました でも、すぐに揺れはおさまりました。
26/06/16 20:16:26
>>7 Tete子ちゃんの読み通りだった! 地震情報早すぎw
26/06/16 20:18:44
>>7 言うてましたね!だから全然怖くなかったですよw 揺れもちょっとの間でした。多分震度4もないかも。
26/06/16 20:21:13
>>7 ほんとに揺れた・・・震度4 スマホ鳴った うるさ~w
26/06/16 20:22:35
>>7 すぐ、『46だぁー!』って 思った。 Tete子ちゃんさん、凄い!!
1件
26/06/16 20:23:29
>>15 46って何?
ぴよぴよ
26/06/16 20:30:52
>>7 Tete子ちゃんの言う通り地震きたね! しかも46分
26/06/16 20:33:27
Tete子ちゃんって誰? 予言してたの?どこで?
26/06/16 20:34:15
>>7 はい!Tete子ちゃんさんの言った通りになりましたw こちら東京なのですが、なーんも驚かなかったし寧ろ笑ってしまいました!しかも19:46とかww
26/06/16 20:35:25
アラートの音不気味・・
26/06/16 20:35:53
>>7 後は昔から「こち亀」両さんが言ってた、「お偉方がゴッソリ日本を離れた時は用心しろ」は教訓ですね。
26/06/16 20:37:17
>>7 誰それ?
26/06/16 21:17:08
今回のは大きさより揺れ方が変だったから気持ち悪かったね 斜め右上下と斜め左上下で大小ランダムにかき回すような振動、遊園地の不愉快な動き、サザエさんのエンディングの揺れ方みたいな。 あーびっくりしたー
26/06/16 21:39:21
久しぶりだし、夜だから、怖い。また、46分だし。
26/06/16 21:44:53
さすがに46怖くなってきた
26/06/16 22:13:41
>>7 46分ですもの 人工地震ですね 天皇陛下6/13~26→オランダ・ベルギー 高市首相6/13~18→G7サミット お揃いで日本を離れるのは6/13~18 6/16に人工地震があることを知っていたかのようです
26/06/16 22:37:46
>>28 日本を離れるほどの地震ではなかったですね
1件~29件 (全29件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:00:02
683
2
26/06/23 16:59:11
227
3
26/06/23 16:56:42
28
4
26/06/23 16:59:36
5
26/06/23 16:54:01
294049
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:01:52
26/06/23 16:51:03
26/06/23 16:49:43
26/06/23 16:37:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 カリバガサ
26/06/16 19:53:05
埼玉、揺れる前に地鳴りがしたって
返信
No.2 ドブガイ
26/06/16 19:54:09
怖かった😨
返信
No.3 シロガイ
26/06/16 19:55:59
自分が揺れてるのかと思った
返信
No.4 ヒメアカガイ
26/06/16 20:01:24
311の時、結構ゆれた地域に居たから身体が覚えてたのか、最初のほうの揺れで咄嗟にデカいのくるぞって思って構えてたら、やっぱり結構揺れた
ある種のトラウマではあるんだろうけど、次に活かせてるって意味では大事だね
返信
No.5 ハマグリ
26/06/16 20:02:21
神奈川だけど久々にしっかり揺れたね
ちょっと長かったし
ご飯食べてるところだったから、ご飯食べてるんだからやめてよ〜なんて言いながらテーブル下に入った
今、窓とか開け終わって防災バッグ玄関に置いてきたとこよ
返信
No.6 アカガイ
26/06/16 20:07:19
静岡だけど嫌な揺れだった……関東の方大丈夫?
返信
No.7 Tete子ちゃん
26/06/16 20:08:05
地震や!
来る言うたやろ!!
なあ!Tete子ちゃん言うたやろ!
しかも関東言うたやろ!!
「46」や!
返信
15件
No.8 社交ネズミ
26/06/16 20:09:51
>>7
さすがです!!
的中!!
予想通り
昨日から軋みがあったからね〜
返信
No.9 手招き猫
26/06/16 20:12:30
>>7
Tete子ちゃんが話していた通り関東揺れました
返信
No.10 スガイ
26/06/16 20:13:36
>>7
地震きました!
少しだけねwwww
それよか、緊急地震警報の方が怖かったですよ!!いきなり大音量でくるので!!
心臓に悪いwwwwwwwwwww
返信
No.11 結局スーパーの方が安い
26/06/16 20:14:53
>>7
来ましたよ。
アラートが来てびっくりしました
でも、すぐに揺れはおさまりました。
返信
No.12 アザラシにゃんこ
26/06/16 20:16:26
>>7
Tete子ちゃんの読み通りだった!
地震情報早すぎw
返信
No.13 気づけば無言作業
26/06/16 20:18:44
>>7
言うてましたね!だから全然怖くなかったですよw
揺れもちょっとの間でした。多分震度4もないかも。
返信
No.14 カラスガイモドキ
26/06/16 20:21:13
>>7
ほんとに揺れた・・・震度4
スマホ鳴った
うるさ~w
返信
No.15 スガイ
26/06/16 20:22:35
>>7
すぐ、『46だぁー!』って
思った。
Tete子ちゃんさん、凄い!!
返信
1件
No.16 ホッキガイ
26/06/16 20:23:29
>>15
46って何?
返信
No.17
No.18
No.19 アワビ
26/06/16 20:30:52
>>7
Tete子ちゃんの言う通り地震きたね!
しかも46分
返信
No.20 カガミガイ
26/06/16 20:33:27
Tete子ちゃんって誰?
予言してたの?どこで?
返信
No.21 貝かと思ったら石
26/06/16 20:34:15
>>7
はい!Tete子ちゃんさんの言った通りになりましたw
こちら東京なのですが、なーんも驚かなかったし寧ろ笑ってしまいました!しかも19:46とかww
返信
No.22 ドブガイ
26/06/16 20:35:25
アラートの音不気味・・
返信
No.23 ウスヒザラガイ
26/06/16 20:35:53
>>7
後は昔から「こち亀」両さんが言ってた、「お偉方がゴッソリ日本を離れた時は用心しろ」は教訓ですね。
返信
No.24 ホッキガイ
26/06/16 20:37:17
>>7
誰それ?
返信
No.25 オオノガイ
26/06/16 21:17:08
今回のは大きさより揺れ方が変だったから気持ち悪かったね
斜め右上下と斜め左上下で大小ランダムにかき回すような振動、遊園地の不愉快な動き、サザエさんのエンディングの揺れ方みたいな。
あーびっくりしたー
返信
No.26 キヌガサガイ
26/06/16 21:39:21
久しぶりだし、夜だから、怖い。また、46分だし。
返信
No.27 ホッキガイ
26/06/16 21:44:53
さすがに46怖くなってきた
返信
No.28 シラトリガイ
26/06/16 22:13:41
>>7
46分ですもの
人工地震ですね
天皇陛下6/13~26→オランダ・ベルギー
高市首相6/13~18→G7サミット
お揃いで日本を離れるのは6/13~18
6/16に人工地震があることを知っていたかのようです
返信
1件
No.29 ホッキガイ
26/06/16 22:37:46
>>28
日本を離れるほどの地震ではなかったですね
返信