カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
26/06/16 10:38:34
妻に現場を見られたご主人が「ごめん」と謝って来たという事は、妻以外の女性との性的な関わりについて罪悪感があるという事だから そこは、責めずに譲ってあげた方がいいと思う 大抵の男はバツが悪いと「お前が相手をしないから!!」と開き直るからね まずは謝罪から入ったという事、その後で主さんを責めなかった事、この2点は見るべき事由として評価すべきだよ そして、トピ文の後半部分「私が正社員になり…(中略)… そんな気分ではなかったためです。」をご主人にキチンと伝える必要があるんじゃないかな 夜中にコッソリ…してるご主人の気持ちは、主さんが現場を見るまでは分からなかった訳だよね? それと同じに、主さんが今抱えてる心身のしんどさは、言葉にしなきゃご主人は理解出来ないよ デリケートな話題だから言葉にするのは難しいけど、これからも夫婦でいたいなら、話し合いは必須よ 離婚したいなら、さっさと役所に行って緑の紙を貰って来なさいな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:29:28
114
2
26/06/26 16:27:10
295158
3
26/06/26 16:18:56
26
4
26/06/26 16:28:28
30
5
26/06/26 16:22:17
21
26/06/26 16:35:49
0
26/06/26 16:34:49
26/06/26 16:34:30
26/06/26 16:32:56
26/06/26 16:39:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ムール貝
26/06/16 10:38:34
妻に現場を見られたご主人が「ごめん」と謝って来たという事は、妻以外の女性との性的な関わりについて罪悪感があるという事だから
そこは、責めずに譲ってあげた方がいいと思う
大抵の男はバツが悪いと「お前が相手をしないから!!」と開き直るからね
まずは謝罪から入ったという事、その後で主さんを責めなかった事、この2点は見るべき事由として評価すべきだよ
そして、トピ文の後半部分「私が正社員になり…(中略)… そんな気分ではなかったためです。」をご主人にキチンと伝える必要があるんじゃないかな
夜中にコッソリ…してるご主人の気持ちは、主さんが現場を見るまでは分からなかった訳だよね?
それと同じに、主さんが今抱えてる心身のしんどさは、言葉にしなきゃご主人は理解出来ないよ
デリケートな話題だから言葉にするのは難しいけど、これからも夫婦でいたいなら、話し合いは必須よ
離婚したいなら、さっさと役所に行って緑の紙を貰って来なさいな
通報
返信コメント
まだコメントがありません