カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/06/13 18:13:13
>>270 取ってつけたような言い訳だね(笑)じゃあそれを始めに言えばいいのに。 >>250 あなた日本人じゃないでしょ これを慌てて誤魔化す言い訳のために引っ張り出されて悠仁様が可哀想。自分が誹謗中傷したことを誤魔化すために悠仁様を使うなよ。もう少し経緯を払ったらどうなのかな。 教育の件だって「どの立場でも」と仰ってるのにされてる訳が無いって理解してるの?そっちの方が日本語おかしくない?敬宮様の立場からしたらどうなるか分からないんだから教育してないわけないと思うのが普通だと思うんだけど…もしかして悠仁さまを蹴落として天皇になるように教育してるとか思ってるの?思い込みが酷すぎるね。あんたこそ日本人じゃないね(笑)
26/06/13 18:36:17
>>275 あなた必死だね 帝王学の意味ちゃんと調べた方がいいよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.275 トリガイ
26/06/13 18:13:13
>>270
取ってつけたような言い訳だね(笑)じゃあそれを始めに言えばいいのに。
>>250
あなた日本人じゃないでしょ
これを慌てて誤魔化す言い訳のために引っ張り出されて悠仁様が可哀想。自分が誹謗中傷したことを誤魔化すために悠仁様を使うなよ。もう少し経緯を払ったらどうなのかな。
教育の件だって「どの立場でも」と仰ってるのにされてる訳が無いって理解してるの?そっちの方が日本語おかしくない?敬宮様の立場からしたらどうなるか分からないんだから教育してないわけないと思うのが普通だと思うんだけど…もしかして悠仁さまを蹴落として天皇になるように教育してるとか思ってるの?思い込みが酷すぎるね。あんたこそ日本人じゃないね(笑)
No.278 ヒオウギガイ
26/06/13 18:36:17
>>275
あなた必死だね
帝王学の意味ちゃんと調べた方がいいよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません