カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/06/13 16:21:23
>>254 >>250 愛子さまは天皇になるための教育はされていないよ あなた日本人じゃないでしょ これってどう言う意味なんでしょうか? 誹謗中傷ですか?とっても傷付きました。なんでそこまで言われなきゃいけないんですか?自分の意見と違うってだけで「日本人じゃない」なんて言えるなんて異常だと思います。日本人じゃないならなんだって言いたいんですか? 敬宮様は「どの立場でも対応出来るように育ててある」と天皇陛下が仰ってましたよ。
26/06/13 16:27:44
>>268 陛下は皇位継承順位は第2位の悠仁親王がおられるのに それを差し置いて歴史を無視して愛子様に次期天皇として教育なさることは絶対されないそれを理解できないから日本人じゃないのねと思うんだよ おまけに日本語をよく理解できず脳内変換して次期天皇としてと思い込んでるから
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/13 17:11:56
>>270 現在の法律では女性天皇は無理だけど、今後法律が変われば愛子さまが天皇になる可能性があることも考慮しなければならないと天皇は発言しているわけですよ、歴代天皇は皆天皇の子孫が跡継ぎになっているから、今後はどうなるかわからないということです 秋篠宮さまは悠仁さまの天皇にはこだわらないと発言しているし、どちらが天皇になるかは法律が変われば愛子さまになるかもしれないし、現天皇や秋篠宮様が長生きされて引退するころには法律も変わっているかもしれませんしね
26/06/13 18:13:13
>>270 取ってつけたような言い訳だね(笑)じゃあそれを始めに言えばいいのに。 >>250 あなた日本人じゃないでしょ これを慌てて誤魔化す言い訳のために引っ張り出されて悠仁様が可哀想。自分が誹謗中傷したことを誤魔化すために悠仁様を使うなよ。もう少し経緯を払ったらどうなのかな。 教育の件だって「どの立場でも」と仰ってるのにされてる訳が無いって理解してるの?そっちの方が日本語おかしくない?敬宮様の立場からしたらどうなるか分からないんだから教育してないわけないと思うのが普通だと思うんだけど…もしかして悠仁さまを蹴落として天皇になるように教育してるとか思ってるの?思い込みが酷すぎるね。あんたこそ日本人じゃないね(笑)
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:43:13
63
2
26/06/22 13:44:56
57
3
26/06/22 13:44:41
73
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:44:47
293674
26/06/22 13:49:38
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:49:51
15
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:43:32
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.268 トリガイ
26/06/13 16:21:23
>>254
>>250
愛子さまは天皇になるための教育はされていないよ
あなた日本人じゃないでしょ
これってどう言う意味なんでしょうか?
誹謗中傷ですか?とっても傷付きました。なんでそこまで言われなきゃいけないんですか?自分の意見と違うってだけで「日本人じゃない」なんて言えるなんて異常だと思います。日本人じゃないならなんだって言いたいんですか?
敬宮様は「どの立場でも対応出来るように育ててある」と天皇陛下が仰ってましたよ。
No.270 ハマグリ
26/06/13 16:27:44
>>268
陛下は皇位継承順位は第2位の悠仁親王がおられるのに
それを差し置いて歴史を無視して愛子様に次期天皇として教育なさることは絶対されないそれを理解できないから日本人じゃないのねと思うんだよ
おまけに日本語をよく理解できず脳内変換して次期天皇としてと思い込んでるから
通報
返信コメント
No.273 マルスダレガイ
26/06/13 17:11:56
>>270
現在の法律では女性天皇は無理だけど、今後法律が変われば愛子さまが天皇になる可能性があることも考慮しなければならないと天皇は発言しているわけですよ、歴代天皇は皆天皇の子孫が跡継ぎになっているから、今後はどうなるかわからないということです
秋篠宮さまは悠仁さまの天皇にはこだわらないと発言しているし、どちらが天皇になるかは法律が変われば愛子さまになるかもしれないし、現天皇や秋篠宮様が長生きされて引退するころには法律も変わっているかもしれませんしね
No.275 トリガイ
26/06/13 18:13:13
>>270
取ってつけたような言い訳だね(笑)じゃあそれを始めに言えばいいのに。
>>250
あなた日本人じゃないでしょ
これを慌てて誤魔化す言い訳のために引っ張り出されて悠仁様が可哀想。自分が誹謗中傷したことを誤魔化すために悠仁様を使うなよ。もう少し経緯を払ったらどうなのかな。
教育の件だって「どの立場でも」と仰ってるのにされてる訳が無いって理解してるの?そっちの方が日本語おかしくない?敬宮様の立場からしたらどうなるか分からないんだから教育してないわけないと思うのが普通だと思うんだけど…もしかして悠仁さまを蹴落として天皇になるように教育してるとか思ってるの?思い込みが酷すぎるね。あんたこそ日本人じゃないね(笑)