カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/13 16:27:44
>>268 陛下は皇位継承順位は第2位の悠仁親王がおられるのに それを差し置いて歴史を無視して愛子様に次期天皇として教育なさることは絶対されないそれを理解できないから日本人じゃないのねと思うんだよ おまけに日本語をよく理解できず脳内変換して次期天皇としてと思い込んでるから
26/06/13 17:11:56
>>270 現在の法律では女性天皇は無理だけど、今後法律が変われば愛子さまが天皇になる可能性があることも考慮しなければならないと天皇は発言しているわけですよ、歴代天皇は皆天皇の子孫が跡継ぎになっているから、今後はどうなるかわからないということです 秋篠宮さまは悠仁さまの天皇にはこだわらないと発言しているし、どちらが天皇になるかは法律が変われば愛子さまになるかもしれないし、現天皇や秋篠宮様が長生きされて引退するころには法律も変わっているかもしれませんしね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:43:30
153
2
26/06/23 10:44:17
412
3
26/06/23 10:36:53
31
4
26/06/23 10:32:56
83
5
26/06/23 10:44:54
293938
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 10:44:07
26/06/23 10:40:55
7
26/06/23 10:45:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.270 ハマグリ
26/06/13 16:27:44
>>268
陛下は皇位継承順位は第2位の悠仁親王がおられるのに
それを差し置いて歴史を無視して愛子様に次期天皇として教育なさることは絶対されないそれを理解できないから日本人じゃないのねと思うんだよ
おまけに日本語をよく理解できず脳内変換して次期天皇としてと思い込んでるから
No.273 マルスダレガイ
26/06/13 17:11:56
>>270
現在の法律では女性天皇は無理だけど、今後法律が変われば愛子さまが天皇になる可能性があることも考慮しなければならないと天皇は発言しているわけですよ、歴代天皇は皆天皇の子孫が跡継ぎになっているから、今後はどうなるかわからないということです
秋篠宮さまは悠仁さまの天皇にはこだわらないと発言しているし、どちらが天皇になるかは法律が変われば愛子さまになるかもしれないし、現天皇や秋篠宮様が長生きされて引退するころには法律も変わっているかもしれませんしね
通報
返信コメント
まだコメントがありません