カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/06/16 12:21:12
>>11 むしろ、側から見たら男尊女卑も嫁酷使も『そういうもの』だとしてすんなり受け入れてる主人公の方がやばい。 令和なのに昭和の家父長制度の頃の価値観を押し付けられて、それに違和感も何も感じずただ流されるままに受け入れてるって、申し訳ないけど自分の考えとか価値観が無い人に思えてしまう。 妹は村社会では異端に思われてただけで、親の考えを自分の考えとせず1人の人間として自分で考え行動しただけの、いたって普通の子。
26/06/16 12:27:25
>>61 姉のチカや母親・義実家の頭が高度成長期くらいの価値観のままなの自覚ないのが怖すぎるんだけど…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 12:28:46
>>78 78のキサゴ本人ですけど、77はハンネ被りの別の人です
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 イケチョウガイ
26/06/16 12:21:12
>>11
むしろ、側から見たら男尊女卑も嫁酷使も『そういうもの』だとしてすんなり受け入れてる主人公の方がやばい。
令和なのに昭和の家父長制度の頃の価値観を押し付けられて、それに違和感も何も感じずただ流されるままに受け入れてるって、申し訳ないけど自分の考えとか価値観が無い人に思えてしまう。
妹は村社会では異端に思われてただけで、親の考えを自分の考えとせず1人の人間として自分で考え行動しただけの、いたって普通の子。
No.78 キサゴ
26/06/16 12:27:25
>>61
姉のチカや母親・義実家の頭が高度成長期くらいの価値観のままなの自覚ないのが怖すぎるんだけど…
通報
返信コメント
No.80 キサゴ
26/06/16 12:28:46
>>78
78のキサゴ本人ですけど、77はハンネ被りの別の人です