カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/18 01:19:23
お姉さんの言ってることはその通りなんだけどそれを認めちゃったら妹の存在意義は無くなっちゃうんだよね 今、それを正論でぶつけたら妹は自分の価値観と正論との葛藤に押しつぶされて壊れてしまう気がする 歪んではいるけれども妹の意志は意志としてそれもひとつの考え方だよとまずは受け止めてあげてほしい 人の考え方って一朝一夕には変わらないと思う
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:43:40
294333
2
26/06/24 12:43:00
44
3
26/06/24 12:39:53
253
4
26/06/24 12:44:28
147
5
26/06/24 12:32:38
26
26/06/24 12:47:42
26/06/24 12:51:35
26/06/24 12:46:38
26/06/24 12:50:03
9
26/06/24 12:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.254 ヒメエゾボラ
26/06/18 01:19:23
お姉さんの言ってることはその通りなんだけどそれを認めちゃったら妹の存在意義は無くなっちゃうんだよね
今、それを正論でぶつけたら妹は自分の価値観と正論との葛藤に押しつぶされて壊れてしまう気がする
歪んではいるけれども妹の意志は意志としてそれもひとつの考え方だよとまずは受け止めてあげてほしい
人の考え方って一朝一夕には変わらないと思う
通報
返信コメント
まだコメントがありません