カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/06/01 09:10:51
>>3 それは小さい頃から親や周りから肯定されて褒められて蝶よ花よと大事にされて生きてきたからじゃない?それがあったからこそ、自分に自信を持てるし、良い子になったんじゃないかな。むしろ小さい頃から自分ばっかり可愛がられて色々と褒められてきて妹さんと自分への周りからの態度の大きな違いに気づかなかった(気づこうともしなかった)ことの方が問題じゃない?
26/06/17 10:35:30
>>7 蝶よ花よと育てられたほうが歪んで、逆に放任されてたほうがのびのび育つ場合もある。 この姉の場合は嫌な親だなと思いつついつか出ていこうって思ってて妹もそんな気にしてなさそうと思ったのでは?父親は普通だったみたいだし。母親に不信感を持ってもまさか自分に敵対心持たれてるとは思ってないのでは。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:28:58
84
2
26/06/23 20:26:55
803
3
26/06/23 20:27:02
294139
4
26/06/23 20:22:19
29
5
26/06/23 20:23:33
26
26/06/23 20:33:45
26/06/23 20:28:03
26/06/23 20:30:16
7
26/06/23 20:32:22
26/06/23 19:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 マルスダレガイ
26/06/01 09:10:51
>>3 それは小さい頃から親や周りから肯定されて褒められて蝶よ花よと大事にされて生きてきたからじゃない?それがあったからこそ、自分に自信を持てるし、良い子になったんじゃないかな。むしろ小さい頃から自分ばっかり可愛がられて色々と褒められてきて妹さんと自分への周りからの態度の大きな違いに気づかなかった(気づこうともしなかった)ことの方が問題じゃない?
No.368 カワニナ
26/06/17 10:35:30
>>7
蝶よ花よと育てられたほうが歪んで、逆に放任されてたほうがのびのび育つ場合もある。
この姉の場合は嫌な親だなと思いつついつか出ていこうって思ってて妹もそんな気にしてなさそうと思ったのでは?父親は普通だったみたいだし。母親に不信感を持ってもまさか自分に敵対心持たれてるとは思ってないのでは。
通報
返信コメント
まだコメントがありません