• No.90 ハナガイ

    26/06/16 20:35:46

    >>7
    ママスタの違う話では搾取子の末っ子が親に頼りにされて
    舞い上がっている話あったけど
    愛玩子の姉は親がおかしいの気付いていて距離取っていたけど
    末っ子の事も気の毒に思ってたし
    この話の姉は親と距離を取らないし
    娘たちが色々言われているのに普通に付き合っていて
    なんかおかしい人だと思う

  • No.101 アカガイ

    26/06/16 20:41:18

    >>90
    確かにそうですよね
    なんかね、みなさんコメントで姉さんベタ褒めだけど、ホントにそっかぁ?って思ったりw
    そこは気になります
    本当に気付いてないのなら、鈍感すぎるし、分かっていて何もしなかったのなら、おかしい人

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.121 ハナガイ

    26/06/16 20:46:13

    >>101
    姪と比べて自分の子供たちが差別されているの気づかないのか不思議
    孫差別されたら祖父母宅には普通は行かなくなるものなのに

  • No.206 コロモガイ

    26/06/16 21:44:43

    >>101
    ベタ褒めというか、この姉別に人格者とか優れているというより「普通」というか「モブ属性」というか…顔は良いけど感覚は一般ピープルという印象しかない。
    性格が地味というか、のんびり縁側でお茶でも飲んでる感じの老成した感がある。
    私立中学すすめられて「いや、その辺の公立中学いくわ」とか、親がフィーバーしているのを横目に「そんなん言われても…一体なんなんだ」って感じで過ごしてきたように見えた。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。