• No.7 マルスダレガイ

    26/06/01 09:10:51

    >>3 それは小さい頃から親や周りから肯定されて褒められて蝶よ花よと大事にされて生きてきたからじゃない?それがあったからこそ、自分に自信を持てるし、良い子になったんじゃないかな。むしろ小さい頃から自分ばっかり可愛がられて色々と褒められてきて妹さんと自分への周りからの態度の大きな違いに気づかなかった(気づこうともしなかった)ことの方が問題じゃない?

  • No.90 ハナガイ

    26/06/16 20:35:46

    >>7
    ママスタの違う話では搾取子の末っ子が親に頼りにされて
    舞い上がっている話あったけど
    愛玩子の姉は親がおかしいの気付いていて距離取っていたけど
    末っ子の事も気の毒に思ってたし
    この話の姉は親と距離を取らないし
    娘たちが色々言われているのに普通に付き合っていて
    なんかおかしい人だと思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.101 アカガイ

    26/06/16 20:41:18

    >>90
    確かにそうですよね
    なんかね、みなさんコメントで姉さんベタ褒めだけど、ホントにそっかぁ?って思ったりw
    そこは気になります
    本当に気付いてないのなら、鈍感すぎるし、分かっていて何もしなかったのなら、おかしい人

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。