カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/05/27 14:54:45
不登校カミングアウトされると、心配してくださいってことなんかなー?と思う。 かと言ってこちらから声かけると、 回復したら用無しでウザいまたは面倒くさいみたいな態度。 お元気になられたなら良かったですね? 誰のおかげとか恩着せがましいことは言う気ないけど、浮かれまくってどういう経緯で回復したのか、何にも考えてないんだろうし? 次にまた不登校になっても、私はあなたに二度と声かけないから。自力で這い上がってくださいねーとでも言う。 救っても感謝しない、助けた人を見下す人なんか助ける価値なしなんだろうな。 助けないとは言わないけどバカバカしいわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:28:20
1083
2
26/06/24 11:28:29
294301
3
26/06/24 11:29:54
31
4
26/06/24 11:29:35
22
5
26/06/24 11:21:20
16
26/06/24 11:25:50
0
26/06/24 11:16:57
15
26/06/24 11:24:21
21
26/06/24 11:26:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.74 潮の香りで満足
26/05/27 14:54:45
不登校カミングアウトされると、心配してくださいってことなんかなー?と思う。
かと言ってこちらから声かけると、
回復したら用無しでウザいまたは面倒くさいみたいな態度。
お元気になられたなら良かったですね?
誰のおかげとか恩着せがましいことは言う気ないけど、浮かれまくってどういう経緯で回復したのか、何にも考えてないんだろうし?
次にまた不登校になっても、私はあなたに二度と声かけないから。自力で這い上がってくださいねーとでも言う。
救っても感謝しない、助けた人を見下す人なんか助ける価値なしなんだろうな。
助けないとは言わないけどバカバカしいわ
通報
返信コメント
まだコメントがありません