カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/05/20 12:46:40
障がい者雇用だった元先輩、障がいがあっても私にはできる、やりたいって意欲が凄かったけど、やっぱりハンデの分こちらの配慮が必要だったりする部分はどうしても出てきてた。なのに、そういう部分をやってもらって当たり前、配慮しない社会や人が悪いって感じで仲良くなれなかった。 大層な事じゃないよ、仕事以外でもちょっとしたことであんまり性格良くないな、気が利かないなって思うことが多かった。 たとえば飲み会があれば、先輩のせいで苦労したのにありがとうやごめんのひと言もない。 車椅子のはいれるように階段しか無い店はダメ、行く道は車椅子の通れる道じゃないとダメ、だから遠回りになるのに直前になって一緒に行こうって言ってきて幹事なのにギリギリの到着になって困ったり…なのになんの感謝もなくってそういうちょっとしたことの繰り返しでこちらばかり気を利かせることが必要で辛かったなぁ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/21 17:17:54
>>36 めちゃくちゃわかる いつもありがとうとか、ごめんねってひと言あればぜんぜん違う
26/05/21 17:24:05
>>36 なんだっけ、車椅子で子供二人くらい作ってる人思い出した やってもらって当たり前的な感じで叩かれてた人
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:26:00
295282
3
26/06/26 22:17:16
21032
4
26/06/26 22:26:27
69
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:33:33
26/06/26 22:27:57
8
26/06/26 22:29:04
26/06/26 22:33:37
9
26/06/26 22:24:51
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/20 12:46:40
障がい者雇用だった元先輩、障がいがあっても私にはできる、やりたいって意欲が凄かったけど、やっぱりハンデの分こちらの配慮が必要だったりする部分はどうしても出てきてた。なのに、そういう部分をやってもらって当たり前、配慮しない社会や人が悪いって感じで仲良くなれなかった。
大層な事じゃないよ、仕事以外でもちょっとしたことであんまり性格良くないな、気が利かないなって思うことが多かった。
たとえば飲み会があれば、先輩のせいで苦労したのにありがとうやごめんのひと言もない。
車椅子のはいれるように階段しか無い店はダメ、行く道は車椅子の通れる道じゃないとダメ、だから遠回りになるのに直前になって一緒に行こうって言ってきて幹事なのにギリギリの到着になって困ったり…なのになんの感謝もなくってそういうちょっとしたことの繰り返しでこちらばかり気を利かせることが必要で辛かったなぁ
通報
返信コメント
No.77 ムール貝
26/05/21 17:17:54
>>36 めちゃくちゃわかる
いつもありがとうとか、ごめんねってひと言あればぜんぜん違う
No.79 イボウミニナ
26/05/21 17:24:05
>>36 なんだっけ、車椅子で子供二人くらい作ってる人思い出した
やってもらって当たり前的な感じで叩かれてた人