カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/18 10:08:57
>>90 晒すというよりも、消化できない気持ちを家族に分かってもらうことを期待できないから、匿名でひっそりと吐き出したい、ということなら仕方ないんじゃないかなと思うなあ。
26/05/18 11:16:00
>>97 ごめんなさい、納得できないわ。匿名で呟くのなら、もっと身バレしないようにするものだよ。少なくともこの投稿にはそういう印象は受けない。あなたが人の気持ちを慮れる人だとは思うけど、一度呟いたものは拡散されるし良いように解釈しかされないという事を考えたら、やはり間違ってると思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/18 13:04:17
>>112 No.97です 確かに、ひっそりと、というよりは、バレても構わないか、むしろバレるようにしてるくらいの内容だね。わざとにしても、不注意にしても、子供っぽいやり方と言えるね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:28:43
16618
2
26/06/27 09:25:07
33
3
26/06/27 09:27:31
19
4
26/06/27 09:21:20
37
5
26/06/27 09:25:57
295431
26/06/27 09:34:51
0
26/06/27 09:23:28
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:34:16
10
26/06/27 09:23:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97 ホッキガイ
26/05/18 10:08:57
>>90 晒すというよりも、消化できない気持ちを家族に分かってもらうことを期待できないから、匿名でひっそりと吐き出したい、ということなら仕方ないんじゃないかなと思うなあ。
No.112 カリバガサ
26/05/18 11:16:00
>>97
ごめんなさい、納得できないわ。匿名で呟くのなら、もっと身バレしないようにするものだよ。少なくともこの投稿にはそういう印象は受けない。あなたが人の気持ちを慮れる人だとは思うけど、一度呟いたものは拡散されるし良いように解釈しかされないという事を考えたら、やはり間違ってると思う。
通報
返信コメント
No.140 ホッキガイ
26/05/18 13:04:17
>>112 No.97です 確かに、ひっそりと、というよりは、バレても構わないか、むしろバレるようにしてるくらいの内容だね。わざとにしても、不注意にしても、子供っぽいやり方と言えるね。