カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
26/05/18 11:16:00
>>97 ごめんなさい、納得できないわ。匿名で呟くのなら、もっと身バレしないようにするものだよ。少なくともこの投稿にはそういう印象は受けない。あなたが人の気持ちを慮れる人だとは思うけど、一度呟いたものは拡散されるし良いように解釈しかされないという事を考えたら、やはり間違ってると思う。
26/05/18 13:04:17
>>112 No.97です 確かに、ひっそりと、というよりは、バレても構わないか、むしろバレるようにしてるくらいの内容だね。わざとにしても、不注意にしても、子供っぽいやり方と言えるね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/18 16:50:42
>>140 97さん、まだ何が正解か分からないですよ。ただ、SNSに関してだけは譲れなかったので、あのような強めの書き方になってしまいました。弟のいう「毒親」が本当であれば、そういうつぶやきに繋がる気持ちもあると思いますし、そもそもまだ話が始まったばかりです。不快な思いをされたのであれば申し訳ありません。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:43:19
15457
3
26/06/29 05:54:52
177
4
26/06/29 06:36:12
13
5
26/06/29 06:09:03
14587
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.112 カリバガサ
26/05/18 11:16:00
>>97
ごめんなさい、納得できないわ。匿名で呟くのなら、もっと身バレしないようにするものだよ。少なくともこの投稿にはそういう印象は受けない。あなたが人の気持ちを慮れる人だとは思うけど、一度呟いたものは拡散されるし良いように解釈しかされないという事を考えたら、やはり間違ってると思う。
No.140 ホッキガイ
26/05/18 13:04:17
>>112 No.97です 確かに、ひっそりと、というよりは、バレても構わないか、むしろバレるようにしてるくらいの内容だね。わざとにしても、不注意にしても、子供っぽいやり方と言えるね。
通報
返信コメント
No.158 カリバガサ
26/05/18 16:50:42
>>140
97さん、まだ何が正解か分からないですよ。ただ、SNSに関してだけは譲れなかったので、あのような強めの書き方になってしまいました。弟のいう「毒親」が本当であれば、そういうつぶやきに繋がる気持ちもあると思いますし、そもそもまだ話が始まったばかりです。不快な思いをされたのであれば申し訳ありません。