カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/14 18:51:41
>>112 あなたが人権擁護という考え方をどう捉えようが勝手だけど 後進国だから、宗教だからといって、他宗教の仏像を壊していいわけでも、異教徒を殺して良いわけでも、コーランを公道でやってよいわけでも、児童婚が認められても良いわけでもないからね。未熟な女子がおっさんに殺されて良いわけじゃない。 ちなみに、現地では公道や公共の場で礼拝しないのに、日本ではやらせろと叫ぶ奴らは、ガチのイスラム教徒からは嫌われてるとか矛盾だらけなんだけどね 私が傲慢なら、貴方は偏った知識を振り翳して物知り顔で、殺人者やペドを擁護するキチだわ
26/05/14 19:37:09
>>159 それを言いますと、1番異教徒殺しているのはキリスト教徒ですよ。しかも桁違いに。イスラムは日本では文化的ななじみが薄いですが、しっかりと戒律(宗教のルール)があるのでわかりやすいですよ。良し悪しはそれぞれありますけど。しかも歴史的に見るとイスラムは他宗教を保護したりもします。現存する古い新約聖書はイスラム教エリアにありました。キリスト教はよく分からないです。プーチンやトランプもキリスト教徒ですよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:08:37
36
2
26/06/27 14:10:45
295527
3
26/06/27 14:08:46
32
4
26/06/27 14:13:30
23
5
26/06/27 14:12:39
24
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:09:17
6
26/06/27 13:55:42
26/06/27 13:54:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.159 ヒメイガイ
26/05/14 18:51:41
>>112
あなたが人権擁護という考え方をどう捉えようが勝手だけど
後進国だから、宗教だからといって、他宗教の仏像を壊していいわけでも、異教徒を殺して良いわけでも、コーランを公道でやってよいわけでも、児童婚が認められても良いわけでもないからね。未熟な女子がおっさんに殺されて良いわけじゃない。
ちなみに、現地では公道や公共の場で礼拝しないのに、日本ではやらせろと叫ぶ奴らは、ガチのイスラム教徒からは嫌われてるとか矛盾だらけなんだけどね
私が傲慢なら、貴方は偏った知識を振り翳して物知り顔で、殺人者やペドを擁護するキチだわ
No.163 クボガイ
26/05/14 19:37:09
>>159 それを言いますと、1番異教徒殺しているのはキリスト教徒ですよ。しかも桁違いに。イスラムは日本では文化的ななじみが薄いですが、しっかりと戒律(宗教のルール)があるのでわかりやすいですよ。良し悪しはそれぞれありますけど。しかも歴史的に見るとイスラムは他宗教を保護したりもします。現存する古い新約聖書はイスラム教エリアにありました。キリスト教はよく分からないです。プーチンやトランプもキリスト教徒ですよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません