カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/06/15 15:49:18
なるほど制服ってそういう役割もあるんだね!医療従事者や飲食店の白衣、プロ演奏家のステージ衣装 そういえば友達にもピアニストいるわ、友達の披露宴で弾いたらだいたいこのくらいで引き受けると価格聞いてびっくりしたけど当然か
26/06/15 17:04:12
>>64 毛筆の筆耕仲間が、まだ修行中に友達の結婚式の席札を頼まれて書いた。お礼は洋菓子の詰め合わせ(小さい箱の)だけだったそう。友達のためとはいっても、彼女にとっては筆耕の初仕事だったので、少し期待しちゃったと言っていた。式場で席札を頼むといくらかは知らないけど、私も他人事ながらいくらか謝礼金を包んであげて欲しかったなと思った。席札を書くのすんごい緊張するんだから、書き終わるとドッと疲れるのよね。( ;∀;)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:27:09
57
2
26/06/22 13:30:01
53
3
26/06/22 13:24:43
54313
4
26/06/22 13:25:31
68
5
26/06/22 13:25:07
293669
26/06/22 13:24:39
26/06/22 13:25:09
6
26/06/22 13:24:56
26/06/22 13:26:39
10
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/15 15:49:18
なるほど制服ってそういう役割もあるんだね!医療従事者や飲食店の白衣、プロ演奏家のステージ衣装
そういえば友達にもピアニストいるわ、友達の披露宴で弾いたらだいたいこのくらいで引き受けると価格聞いてびっくりしたけど当然か
No.102 ヒメイガイ
26/06/15 17:04:12
>>64 毛筆の筆耕仲間が、まだ修行中に友達の結婚式の席札を頼まれて書いた。お礼は洋菓子の詰め合わせ(小さい箱の)だけだったそう。友達のためとはいっても、彼女にとっては筆耕の初仕事だったので、少し期待しちゃったと言っていた。式場で席札を頼むといくらかは知らないけど、私も他人事ながらいくらか謝礼金を包んであげて欲しかったなと思った。席札を書くのすんごい緊張するんだから、書き終わるとドッと疲れるのよね。( ;∀;)
通報
返信コメント
まだコメントがありません