カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/05/06 13:23:42
んーひ孫を使って取り入ろうとしてる? なら貴方たちは姪を使って取り入ろうとしてますよね?自分たちは何もしないで。金銭面が無理なら行動で示せばいいのに、それもしない。 もう早く祖父母に会わせれば?そしてしっかり話し合いさせればいい。そこで祖父や祖母が叔父たちをどうするかは任せればいいじゃん。もし叔父の方を贔屓するなら世話もそっちに任せて自分なら遺産放棄して縁切るよ。家は兄も物だから荷物もさっさと送り返すか処分する。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:43:40
294333
2
26/06/24 12:43:00
44
3
26/06/24 12:39:53
253
4
26/06/24 12:44:28
147
5
26/06/24 12:32:38
26
26/06/24 12:47:42
26/06/24 12:51:35
26/06/24 12:46:38
26/06/24 12:50:03
9
26/06/24 12:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 片付けないなら全部捨てるよ!
26/05/06 13:23:42
んーひ孫を使って取り入ろうとしてる?
なら貴方たちは姪を使って取り入ろうとしてますよね?自分たちは何もしないで。金銭面が無理なら行動で示せばいいのに、それもしない。
もう早く祖父母に会わせれば?そしてしっかり話し合いさせればいい。そこで祖父や祖母が叔父たちをどうするかは任せればいいじゃん。もし叔父の方を贔屓するなら世話もそっちに任せて自分なら遺産放棄して縁切るよ。家は兄も物だから荷物もさっさと送り返すか処分する。
通報
返信コメント
まだコメントがありません