慣らし保育が終わらない へのコメント(No.4

  • No.4 ハンカチ持った?

    26/04/22 23:35:26

    復職予定って延ばせるの?私の住んでた自治体は預けてから翌月15日までに復職で就労証明書提出できないと退園だったけど。

    うちは2人目が家でも食べない偏食で、1歳半から預けたけど、あまりの食べなさっぷりにベテラン保育士もお手上げで、特別に食後フォロミを足してもらうことになった。

    午前中はそとあそひで喉も乾いてお腹も空いて、そのうち好物が出てぱくっと食べるんじゃないかな。給食のメニュー見て、好きなのありそうな日は連絡帳で担任に伝えて、お迎えコール粘ってもらえないかな。どうしてもダメならすぐお迎えいけるように近所でスタンバイしてますからって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。