カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/04/21 11:05:10
ランクルは今新古車も今高いからなぁ…。 (新車が納期長すぎて高くなっている。) ランクルはでも残クレでは買えないなぁ。 (盗まれるリスク高いから) まあ、半額頭金でローンが無難だろうね。 ただ、盗まれるリスク高いから車両保険が高リスク車になっていて、高いから、それ見積っといた方がいいよ。 今何乗っているの? Jeepの方がいいかもね。
26/04/21 11:06:44
>>50 自分も貯金あるけど、お金無くなるのが嫌なんで、ローン組んじゃうタイプ。 何がいつあるか分からないので、いつもとりあえずそうしている。まぁ、月払いは無理ない程度だから、別にいいけど、結局ある程度残債減ったら一括返済しちゃう。 まあ損しているとは思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:18:30
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 なんで日曜の夜に出してくるの
26/04/21 11:05:10
ランクルは今新古車も今高いからなぁ…。
(新車が納期長すぎて高くなっている。)
ランクルはでも残クレでは買えないなぁ。
(盗まれるリスク高いから)
まあ、半額頭金でローンが無難だろうね。
ただ、盗まれるリスク高いから車両保険が高リスク車になっていて、高いから、それ見積っといた方がいいよ。
今何乗っているの?
Jeepの方がいいかもね。
No.51 なんで日曜の夜に出してくるの
26/04/21 11:06:44
>>50
自分も貯金あるけど、お金無くなるのが嫌なんで、ローン組んじゃうタイプ。
何がいつあるか分からないので、いつもとりあえずそうしている。まぁ、月払いは無理ない程度だから、別にいいけど、結局ある程度残債減ったら一括返済しちゃう。
まあ損しているとは思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません