カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/04/07 22:47:42
>>20 キチンと対応するとは、話を真摯に聞いて相談になると言うことだょ。友達にする様に大切にしてあげるの。それが嫌なら、出ないし着拒、ブロックだょ。 何をされようと関わらない。家に来るなら目の前で塩を撒くなり警察なり。 ファイト‼︎
26/04/09 08:41:40
>>22 ありがとう! 友達のように優しく相談には、もう無理だなぁ。 「困ってるなら、私が何とかしてあげようか?」っていう待ちなのがミエミエだから。 来て暴れて警察沙汰とかは全然良いんだけどね。 いつも4ぬことを仄めかすので、それが一番嫌です。 仄めかしながら数年元気に生きてるけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/09 10:29:47
>>23 姉妹だからね。。どうにかしてあげようという優しい気持ちが、まだ主さんにはあるんだよ。私はもうない。 主さんが傷つく前に割り切れる方が、後々精神的に楽だと思う。 4ぬ4ぬ詐欺してるなら、精神科行けば?対応しきれないと言って終了できるょ! 主さんが傷つかない事が大事‼︎ それにしても。。なんかどこにでもある話なんだね。思い出して腹が立ってきた笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:11:57
107
2
26/06/23 21:14:43
294158
3
26/06/23 21:13:11
840
4
26/06/23 21:05:16
21399
5
26/06/23 21:12:11
54
26/06/23 21:11:41
26/06/23 21:18:11
26/06/23 21:12:25
12
26/06/23 21:14:08
8
26/06/23 21:18:49
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 うちの子ほんとに可愛い
26/04/07 22:47:42
>>20
キチンと対応するとは、話を真摯に聞いて相談になると言うことだょ。友達にする様に大切にしてあげるの。それが嫌なら、出ないし着拒、ブロックだょ。
何をされようと関わらない。家に来るなら目の前で塩を撒くなり警察なり。
ファイト‼︎
No.23 主 道路で走らない!
26/04/09 08:41:40
>>22
ありがとう!
友達のように優しく相談には、もう無理だなぁ。
「困ってるなら、私が何とかしてあげようか?」っていう待ちなのがミエミエだから。
来て暴れて警察沙汰とかは全然良いんだけどね。
いつも4ぬことを仄めかすので、それが一番嫌です。
仄めかしながら数年元気に生きてるけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/04/09 10:29:47
>>23
姉妹だからね。。どうにかしてあげようという優しい気持ちが、まだ主さんにはあるんだよ。私はもうない。
主さんが傷つく前に割り切れる方が、後々精神的に楽だと思う。
4ぬ4ぬ詐欺してるなら、精神科行けば?対応しきれないと言って終了できるょ!
主さんが傷つかない事が大事‼︎
それにしても。。なんかどこにでもある話なんだね。思い出して腹が立ってきた笑