実姉めんどくさい へのコメント(No.26

  • No.23 道路で走らない!

    26/04/09 08:41:40

    >>22
    ありがとう!
    友達のように優しく相談には、もう無理だなぁ。
    「困ってるなら、私が何とかしてあげようか?」っていう待ちなのがミエミエだから。

    来て暴れて警察沙汰とかは全然良いんだけどね。
    いつも4ぬことを仄めかすので、それが一番嫌です。

    仄めかしながら数年元気に生きてるけど。

  • No.26 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/04/09 10:29:47

    >>23
    姉妹だからね。。どうにかしてあげようという優しい気持ちが、まだ主さんにはあるんだよ。私はもうない。
    主さんが傷つく前に割り切れる方が、後々精神的に楽だと思う。
    4ぬ4ぬ詐欺してるなら、精神科行けば?対応しきれないと言って終了できるょ!
    主さんが傷つかない事が大事‼︎

    それにしても。。なんかどこにでもある話なんだね。思い出して腹が立ってきた笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.27 道路で走らない!

    26/04/09 20:04:19

    >>26
    ありがとうございます!
    ちょうどこの前の電話の時に、精神分析を進めて終わりました。
    専門家にお世話になりながら自立してほしいものです。

    アホくさ、、、と思って話を適当にスルーしているつもりでしたが、ここで愚痴ってしまうくらいには、心が乱されてるってことですもんね。

    自分を守るためにも、もっと、思い切らねばですね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。